本日11月11日は、独身の日…?
結婚生活について考えてみては??
こんにちは。
Enishiyell-エニシエール-の藤井です。
本日は11月11日で、中国では「独身の日」となっているみたいですね。
毎年通販サイトでは爆買いが発生するほどの、この日。
日本では11月11日といえば、私は真っ先にポッキーを思い出します(笑
さて、もう間もなく今年も残り1ヶ月半となります。
皆さんの婚活は順調ですか?
婚活している人もそうでない人も運命の出会いには期待していますか?
曲がり角で偶然ぶつかるようなキュンキュンな出会いなど…
運命の出会いとは、考え方は人それぞれありますが、「ずっと一緒にいたい」
と思える人との出会いも、運命の出会いですよね?
それは、恋愛をしていなくても、お見合いでも十分に可能性がある話です。
何度かデートを繰り返す中で、一緒にいて疲れない、素の自分を出せる、安心できる。
この先、40~50年は一緒にいるパートナー。
たまに刺激がないという方もいますが、結婚に刺激はいりません(笑
私は、そう思っています。
一番落ち着く場所で、一番落ち着く人と自分らしく一緒に暮らす。
こんな人との出会いが、運命の出会いではないでしょうか?
妥協する必要はありませんが、譲歩は必要です。
結婚には、お互いを受け入れる気持ちも必要ですよね。
20代では、理想を高く持って婚活するのも良いと思いますが、ある程度の年齢になると、
理想と現実のギャップに本当は気が付いているはずですが、見て見ぬふりしていませんか?
お相手を減点方式で見ず加点方式で見てほしいと以前から言っているのは、
理想の現実のギャップに気づき、その中で運命の人と出会ってほしいからです。
日本ではありませんが、独身の日の今日。
どんな人と、どんな結婚生活がしたいのか、今一度自分に問いかけてください。
問いかけても答えが出ない場合はエニシエールにご相談ください。
現状をお聞きした上で、適切なアドバイスをさせていただきます。
まずは、無料カウンセリングにて、ご予約お待ちしております。
キャンペーン詳細はこちらから!!
https://enishiyell.jp/news/minaosi/
公式ホーページはこちら
公式LINEはこちらから