メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚するために、今すべきことって???

  • 婚活のコツ
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚するために、今すべきことって???」-1

重要な事は出会い方では、ありませんよね?

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 


最近は、寒くなってきたし、コロナも少し落ち着いてきたし、デートもしたくなってきたけど、相手がいないな。って思っているあなた!


結婚したいと思っているけど、出会いないな。

できることなら、運命の出会いから、結婚を夢見る方がしたいと思っている恋愛婚。 


でも、残念ながら、自然な出会いは減ってきています。特に、年齢が20代後半になると、ぐっと自然な出会いの確率は下がってきます。


自然な出会いにこだわる理由ありますか?

正直、出会い方は、問題でないかと思います。


何のために結婚したいのか?

そして、どんな相手と巡り合いたいのか?

そのためには、何をしたらいいのか?


まずは、じっと考えるだけではなく、動いてみる事ですよね?

 

恐らく、この先、長い人生に置いて、一人では乗り切れないこともたくさん出てきます。 

 

今はご両親が健在でも、いずれは一人になります。 

 

ご実家で普段過ごされている方も今は寂しさを感じないと思いますが、一人になった時に、 

「寂しい」と感じることになると思います。 

 

もし、恋愛したいのであれば婚活ではなく恋活でいいと思いますし、自分自身の中の矛盾を書き出してみてください。 


結婚したい!と思っているのであれば、結婚がしたいと思っている人がいる場所へ出掛ける事です!


結婚相談所には、もちろん結婚したい方が集まっている場所です。

   

 わかっているけど、なんとなく、結婚相談所って、最後の砦感が強いな。

って、思う方もいるかもしれません。


しかし、今は本当に違うんですよ!


登録されている方も、


ただ、出会いがない。

仕事が忙しい


など、の理由の方ほとんどです。


結婚相談所って、どんな所なの?

どんな人が登録してるの?

本当に結婚できるの?


様々な疑問・不安何でもお答えします!


遠慮なくなんでも、聞いてくださいね!


無料カウンセリングは、

対面でも、ZOOMでも対応しております。


今年中に、一歩踏み出して、自分らしい素敵な人生を歩めるパートナーを見つけてみませんか?


エニシエールでは、現在婚活男子応援月間を開催しております。

特別割引もありますので、お問合せくださいね!


キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/minaosi/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案