メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

内面も大事!外見も大事!エニシエールでサポートします!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「内面も大事!外見も大事!エニシエールでサポートします!」-1

新たな挑戦で見えること

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


婚活をしていると、内面のことを言われることも多いですが、やはり外見も大事ですよね。


お見合いをする中で、1時間という短い時間ですが、お互いに次のステップに進むためには、色々なお話しをしていきます。


しかしながら、お見合いに至るまでは、データでしか確認できないのも現実です。

ですので、写真もとても大切になります。


会えばわかる人の良さもありますが、まずは会わないと始まらない…


当店では提携先に、エステや、美容院などがあります!


ですので、外見面でのサポートもばっちりさせて頂きます!


女性の方は、メイクして変わるのはわかるけど、やり方がわからない。いつも自己流って方多いのではないですか?


私もそうでした。

でも、本当に簡単なポイントで、めちゃくちゃ変わります!私も体験しました!!笑


Enishiyell-エニシエール-では、会員様特典として、

婚活メイクと称して、メイクのプロが婚活する上で、その人に会ったメイクを教えてくれ、また自宅できる方法まで伝授していただける、婚活パックがあります!


他の相談所では有料でやられてる場合が多いですが、エニシエールでは、会員様の特典としてご用意しております。


ただし、奈良に提携先の店舗がございますので、奈良に来られることができる方に限らせていただきます。


婚活メイクを活用して、プロフィール写真の撮影前や、ご自身でメイクをする方法を伝授いただき、

デート前に自身でメイクをすることにより、普段のメイクでは気にしていなかった箇所での気づきがあると思います。


人にはそれぞれ合った色があると言います。


普段ご自身が使用されているメイク道具で、メイクさせて頂きますので、気になった方はお気軽にご連絡くださいね。


エニシエールでは、多数の提携先をご用意しており、少しでも会員さんが「結婚」に近づけるようにサポートしております。


まずは、無料カウンセリングからご予約お待ちしております。




公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案