メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

内気な35歳女性会員様の実例!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「内気な35歳女性会員様の実例!!」-1

本当に結婚したい方はコツコツと…

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

エニシエールには、様々な会員さんがご入会いただいております。


先日ご入会頂いた、内気な35歳女性会員様のお話しです。


この会員様は、今まで出会いもなく、異性と話をするのも苦手・・・ 

初対面時、私ともそんなに目を合わすことができず、お話しも一言で返すくらいの、内気な彼女でした。

 

そんな中、どうしても「結婚」したいとの強い思いがあり、友人からの紹介で、ご入会いただきました。 

 

当初は、話をするのも苦手ということもあり、お見合いが成立しても、 

お相手からは「会話が弾まなかった」などの理由で、お断り多数でした。 

 

しかし、人は変われるものです。


コツコツと活動をし、地道にお見合いを申込み、お見合いを実施する。 


そして、お見合い後は、必ず私と振り返りを行いました。自己分析と次回への改善点の確認です。


この繰り返しの結果、1か月後には、会員さんのことをステキな方と認めてくださる異性の方と出会うことができ、今では2人とプレ交際をされております。 


是非、成婚までご縁を繋ぎたいと思います。

 

エニシエールでは、こちらの会員さんだけではなく、TPOに応じてお見合い後には振り返りを実施します。 


対面やオンライン・電話などの方法でお話をさせていただきます。 

 

もちろん、お断りを受けた場合も、お相手の相談所に理由をしっかり確認させていただき、 

次に活かすために、アドバイスをし、実行に移していただく。 

 

少しずつではありますが、変化が生まれてきたのを、カウンセラーとしても実感していたころに、プレ交際2名が次々と決まりました。 

 

お見合いは、お断りされることや、お断りすることもあります。 

都度、落ち込むことも、もちろんあります。 

 

しかし、そこで立ち止まるのではなく、真摯に自分と向き合ってください。 


自分の何がダメなのか。


わからない場合は、当店のカウンセラーにお聞きください。 

 

次に進むために自分自身を改善しながら、幸せな未来を掴み取るために。 

 

婚活をしていると時に孤独になった気がします。

一人でやっておられる場合は、尚更です。 

客観的な振り返りもできません。 

 

そのために、仲介型の結婚相談所があり、カウンセラーがいるのですから… 

 

まずは、エニシエールの無料カウンセリングを受けてみてください。 


何か一歩出るための助力になるかも知れません… 

 

お会いできるのを楽しみに待っております。

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案