メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活は変化するもの!!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活は変化するもの!!?」-1

諦めや妥協とは違います!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

婚活を始めて間もない方も、婚活を始めて月日が経った方も、婚活は変化するというのはご存知でしょうか? 

 

時代的な背景を元に変化することもありますが、ご自身の心のありようや、状態、また月日により変化しなければなりません。 

 

時々、全然お見合い自体が成立しない…と嘆かれる方がおられますが、 

それは、ご自身の状態が今の条件に合っていますか?と聞きます。 

 

より良い条件の方をお相手として選びたいのはわかりますが、相応というものがあります。 

例えば40歳を越えている女性が30代前半の男性を選んだり。絶対無理ではありませんが、自然な出会いでも難しい条件になります。


諦めや妥協してくださいとは言いませんが、変化は必要です。 

 

当店の会員さんの中でも、変化に対応し順調に交際へ発展されている方もおられます。 

 

女性会員様で、必ず毎日最低1件は申し込みをする。 

その中で、お見合いが成立した方から得たデータを元に自身の行動や対応に変化をつけて、また申し込みをする。これを繰り返しされている方がいました。

現在、この女性会員様は、真剣交際中にすすまれています。

 

エニシエールでは段階ごとに振り返り面談を実施しております。 

例えばお断りがあって、お相手から明確な情報が得られた場合、何がダメで次に活かせるのは何か検証し行動するためです。 

 

仲介型の結婚相談所だからこそできることで、エニシエールでは、サポートには、最大限力を入れております。

 

結婚相談所を何で選べばいいかわからない場合は、サポートを選ぶ基準にしていただいてもいいかも知れませんね。 

 

少し話はそれましたが、ご自身でステキな未来を掴み取るためには、柔軟な変化と、それに対応できる心構えが必要です。 

 

「絶対譲れない条件」の中でも、ご自身の状況とかけ離れた無理な条件を指定されているのではあれば、 

自身を見つめなおし、修正・変化するのが大切です。 

 

結婚はご自身のためです。


カウンセラーがサポートをしても結婚はご本人がするものですので、 

妥協や諦めではなく、本当のご自身に合ったお相手が未来であなたを待っています。 

 

まずは、エニシエールの無料カウンセリングを受けてみませんか? 

お待ちしております


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案