メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

決断できない男性の方が決断するには?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「決断できない男性の方が決断するには?   」-1

まず、何をすべきなのか??

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

昔から、男はいつまで経っても少年なんて言葉がありますが、男性は夢見る生き物なんて言葉もあります。 


女性は現実的なのに対して、男性は「結婚」への理想が高い方も多く、 

結婚するタイミングは自然な形でやってくるなんて、妄想を抱いている方もおられたりします。 

 

しかし、それが決断できない理由の一つなんです。
   

一生を共に過ごすパートナーが向こうからやってくるのは、ある意味「奇跡」に近いです。 

 

20代では、ある程度出会いもあったかも知れませんが、年齢を重ねるごとに出会いは減り、 

今回のようなパンデミックが発生すると、さらに激減する… 

 

この状況でも、決断できない男性は決断ができない。 

 

コロナの影響で、経済的に厳しくなり、給料も減ったから…という話も何人かお聞きしました。 

 

結婚や婚活をするのに、いずれくる自然なタイミングはありません。 

 

自身で引き寄せることで、タイミングがくるのです。 

 

結婚に対するデメリットとか、今の女性でいいのか?など、考えすぎるばかりでなく、

もし、結婚をしたいのであれば、まずは動いてみてください。 

    

男性は、夢を見て自然な流れを意識するあまり、結婚に対して乗り気でなかったらり、腰が引けたりします。 

 

決断には大きな責任が伴いますが、責任を先に感じてしり込みせず、結婚をしたいのであれば、まずは動きましょう。 

 

動くことで世界は変わります。 

 

結婚相談所では、他の恋愛アプリよりは高額になり、合コンなどから比べると更に高額に見えます。 

 

周囲がうるさく言うからというきっかけは必要ですが、どこまでいっても「結婚」はお相手とあなたの問題です。 

 

せっかく決断をするのであれば、短期決戦で「婚活」をし、次の二人での生活に移っていただきたいです。 

 

まして、男性はあまり意識していないかも知れませんが、お相手となる女性が子供授かりたいと思っているなら、 リミットがあります。 

 

是非とも、この先の人生計画をしっかり立てて、今決断できない人は「ここで」決断をして動いてください。 

 

本気で動く人にはエニシエールも本気で接します。 

 

エニシエールでは現在男性会員様モニターを募集しております。 


まずはホームページをご覧いただきカウンセリング予約をしてください。 

 

お待ちしております。

婚活モニター募集はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/trialmonitor/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案