メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

大切な決断の時期は…

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「大切な決断の時期は…」-1

嵐のW結婚報告!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


本日は、昨日速報で入ってきたニュースで皆さんご存知かと思いますが、嵐のW結婚報告について書いていきたいと思います。


結婚報告のニュースを見て驚かれた方もたくさんいたかと思います。

私もその一人です(笑


国民的アイドルという立場で結婚とはすごい決断と勇気が必要かと思います。

立場は違えど、やはり結婚とは大きい決断の一つですよね。


櫻井さんは40歳も目前にと書いておられましたが、特に男性の皆さんは、いつくらいに結婚を考えられるのでしょうか?


大学を卒業してから就職して10年くらいは、仕事が忙しい方もおられ、結婚なんて考えられないという方も多いと思います。


エニシエールは仲介型の結婚相談所になるため、ご本人の努力は必要ですが、お見合い日程やお見合い場所の予約など、可能な限りお手伝いをさせていただいております。


この先の人生のために。色々な悩みや楽しいことを共有できるお相手を見つけ、素敵な人生を送るために、決断をしてください。


大きな決断には、大きな責任も伴いますが、その分素敵な未来も待ってます。



エニシエールでは、現在男性のモニターを募集しております。

決断をしたいけど、あと一歩と思っている方は、まずご相談ください。


詳しくは、ホームページをご覧ください。

お待ちしております。



婚活モニター募集はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/trialmonitor/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案