メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

男性必見!婚活モニター募集について

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「男性必見!婚活モニター募集について  」-1

婚活気になっている方は、この機会に是非!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

 

エニシエールでは、現在、期間限定、人数限定で、婚活モニターを募集しております。 

 

婚活モニターって?と思われる方へ内容を少し書いていきたいと思います。 

 

モニターといえど、システムの利用に制限はなく、めいっぱいフル活用はしていただけます。

通常の会員様と、全て同じ機能を使って頂きます!

  

では、通常の会員さんと何が違うのか… 

 

それは、報告や内容についてデータを収集させていただくことです。 

 

今回募集の男性版では、20代から募集をさせていただいておりますが、 

一昔前の男性とは違い、価値観や結婚観への思いに変化も出てきています。 

 

以前書いた記事の人生計画についても同様です。 


また、パワハラなどが世間を騒がすことで、消極的になったりすることも変化の理由かな?と分析しております。 

 

しかしながら、細かいデータの収集となれば、データ収集を目的としたモニターを募集しないと 理解を得られないのも実情であります。 

 

そこで、今回モニターを募集する運びとなったわけです。 

 

モニター会員となっていただいた会員さんの行動には制限を加えることは一切致しません。 

自由に婚活をしていただいて結構です。 

 

ただし、報告やお見合い申し込みをした際に感じたこと、行動を起こした思いなどを、時には細かく お聞きすることがあります。 

 

条件はこれだけです。 

 

その他、モニターとしてご入会いただく際に審査はございますが、モニター内容に関する条件は、 

以上となります。 

 

少しでも「結婚」と言葉が頭に浮かんでおられ、ホームページ記載の条件にあてはまるのであれば、 応募してみてください。 

 

専任のカウンセラーがご入会からご成婚まで、徹底して対応致します。 

 

まずは、無料カウンセリングご予約で「モニターについて聞きたい」と記載いただければ 対応致します。



婚活モニター募集はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/trialmonitor/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案