メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

人生計画は立ててますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「人生計画は立ててますか?   」-1

賢い人は、動いています!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

  

人生計画は立ててますか?

また、立てた人生計画は順調ですか? 

 

男女ともに若い頃、何歳には結婚して、何歳くらいには子供を授かって・・・何歳くらいには 

マイホームを持って・・・ 

 

なんて話は友人や家族としたことはありませんか? 

 

よほどしっかりとした人生計画を立てていない限り、思ったように行かないのが人生です… 

 

 

しかし、賢い方はしっかりと人生計画を立てて行動をされています。 

 

人生計画をしっかり立てて行動されている方の中には、このコロナ禍で出会いが減ったことにより、 

嘆いたり、落ち着いたら…と考える前に「行動」されています。 

 

それは、出会える場に自ら行くことです。 

 

プライベートでの出会いが少なくなったら、結婚相談所に登録するなどは基本ですよね。 

 

中には「結婚」したいけど、今は仕事が忙しくて…という方も多いです。 

 

そのために、仲介型結婚相談所が存在し、効果を発揮できるのです。 


あなたのことを真剣に考えるカウンセラーが、お見合いの日程調整や場所などを把握・予約し、事前にオンラインなどで、お見合いの ルール&マナーなどを説明する。

 

プライベートな出会いや、最近流行りのアプリでの出会いでも、上記内容は殆どが男性側が行う事が 

当たり前となっており、その対応に二の足を踏んで、「忙しい」からと後回しにしてしまう。 

 

男性は効率・データが好きな方は多いです。 


人の行動のためデータ通りには行かないことも多々ありますが、婚活のプロが近くにいることで、 効率は確実に上がります。 

 

賢く人生計画を立てている方は、賢く結婚相談所を利用されています。 

 

普段から出会いが多いが、昨今の社会情勢上〇〇パワハラが怖くて声をかけれないなんて方も、 多く会員さんにおられます。 

 

男女問わず、考えて行動を止める前に、まず「行動」してみてください。 

 

エニシエールでは期間限定で男性モニター様を募集しております。 


お見合い成立最短システム登録当日を誇る、エニシエールでモニター体験してみませんか? 

 

行動は人を変える。変えることで人生が変わる… 


そう信じるエニシエールのカウンセラーは猪突猛進で今日も走ってます… 

 

詳しくはホームページで!



婚活モニター募集はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/trialmonitor/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案