メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚相談所のイメージって!!??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚相談所のイメージって!!??」-1

自ら情報を得ることが大切!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

皆さんは結婚相談所のイメージってどうですか?


既にご入会済の方でしたら、わかると思いますが、 

最近の結婚相談所は昔のイメージから、だいぶ変化を遂げていますよね。 

 

昔のイメージでいえば、マイナスのイメージも強かったんではないでしょうか? 


「最後の砦」なんてことも言われてたり・・・

 

今の時代では、人生を計画的に考えている方の一つのツールとして結婚相談所があったりします。 

 

時間は戻りません。

まだタイムマシーンは開発されてませんし・・・ 

少し前に自分の時間を売るなんて映画もありましたが、時間は「あなた」にとって財産です。 

 

人の一生の時間は長短はあれど、1日24時間は誰とも変わりありません。 

では、この時間をどれだけ有効に使い、自身が思っている人生計画通りに進めるかというのは計画が重要です。 

 

そこで、人生設計をきちんと考えておられる方は、結婚相談所を一つのツールとして使用しているというわけです。 

 

この財産を有効活用し人生のパートナーとの出会いに使用しませんか? 

 

人生の全てにおいて「無知」や「思い込み」は損となることが多いです。 

一昔前では「無知」は「罪」なんて言い方をされたくらいです。 

 

先日、月9のナイトドクターというドラマを見ていました。 

ドラマの中で、レッテル(思い込み)に直面するドクターの話でした。 

 

夜間勤務のドクターは新人が多く経験が浅いという内容でした。 

夜間勤務されてるドクターでも優秀な方はたくさんおられます。 

そんな真実をしってもらい状況を変える・・・という話でした。 

 

まさに、結婚相談所に似ているなと感じました。 

 

「最後の砦」や「敷居が高い」なんてことはなく、他の婚活・恋愛アプリより、身元がきっちりと証明ができ、 収入も嘘が書けないシステムで、「恋愛」より「結婚」を前提としたお付き合いができる、 

最高のツールなんです。 

 

この令和の時代、出会いが少ない方、お仕事が忙しい方など、見た目だけでも「かっこいい」「かわいい」「キレイ」な 男性・女性が登録されています。 

 

この状況を知っている(無知でない方)は賢く、相談所のメリットを最大限活用し、ご結婚され幸せな生活を送っておられます。 

 

SNSの普及で様々な情報が飛び交い、気が付けば、自分の思い込みによる情報の取捨選択できる時代です。 

こんな時代だからこそ、ご自身の目で確認し納得した上で利用してみませんか? 

 

エニシエールでは、無料カウンセリングで実際の活動の様子や内容を詳しく説明しております。 


もちろん「無理な勧誘」などは致しませんし、「話を聞く」だけでも結構です。 

 

まずは、「無知」から脱却し自身の「知恵」として取得し選択してみませんか? 

 

結婚相談所のイメージはきっと変わるはずです。 

 

お気軽にご相談ください。お待ちしております。


現在、限定で、男性モニター募集しております!


この機会に、体験したい方は、お気軽にまずは、ご連絡ください。


詳細は、こちらまで

婚活モニター募集はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/trialmonitor/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案