メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

普段は出会えない出会いが!!?

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「普段は出会えない出会いが!!?」-1

それを出来るのは結婚相談所だけ!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


皆さんは今までの人生の中で、データの上だけですが、一般的にいわゆる高スペックと言われる方とどれくらいお会いしたことがありますか?


最近では出会いの場が少なくなってる中、更に難しいと思います。


結婚相談所では、普段自分の生活圏では、出会うことが少ない方とも出会えるというのが利点の一つですよね。


もちろん、選んでいただくためには、「プロフィール」の作成から「写真」まで、しっかりと自分をアピールできるように作っていかないとダメですが、それでも出会い可能性は相談所に入会していないと「0」に近いです。


そして、出逢うことができ、お見合い成立をしたならば、肉食と言われようが、しっかりとした対応をして他のライバルに奪われないようにしてください。


自ら積極的に動く事です!!


実は、一般的な成婚率ですが。


20代は、90%

33歳までは70%、

38歳までは50%、

39歳以降30%、

40歳を超えると、更に下がる。。


なんて数字も出ています。


あくまでも統計で、もちろん、ひとそれぞれ違います。

この数値を見て、絶望的にならないでください!!


ちなみに、うちの義姉は、46歳で幸せな成婚をしました!!

活動の仕方で、幸せになれるパートナーと出会えます!!


ご自身の年齢に照らし合わせてもチャンスは逃さないように、日々自己研鑽、自分磨きを着実に行うことが必要になります。


次は「ない」そんな気持ちでライバルも奮闘しており、着実にあなたを選んでいただけた方も狙われています。


焦りすぎは良くありませんが、一定の焦りは必要です。


ここで頑張らないでいつがんばるのか!と、カウンセラーは常に会員さんにはお声かけさせていただいております。


今頑張れば、必ず春はきます!


今年中の成婚を目指すためにも、カウンセラーとともに走り抜けてください。


本気の方には本気で応援するエニシエールは、いつでもお待ちしております。


エニシエールのことをもっと知りたい場合は公式HPをご確認ください。


ちょっとした疑問点、質問も、お気軽に公式lineでご連絡下さいね!


お待ちしております。



公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案