メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

コロナが落ち着いたら・・・

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「コロナが落ち着いたら・・・   」-1

日々時間は過ぎていきます

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

     

コロナが流行り出して気が付けば2年が経とうとしていますね。 

この2年はとても重要です。 

 

38歳独身の方が40歳になり、28歳の方が30歳になる(当たり前ですが・・・ 

 

2年も経つと実感するのが、出会いの場の激減ですよね。 

今までは、何かと飲み会や紹介など出会いが一定数あった方でも、みるみる出会いが減っているのを実感されていると思います。 

 

出会いの場が少なくなっても「コロナが落ち着いたら」元に戻ると思ってませんか? 

経済活動を活性化するために、ある程度の緩和はあるかも知れませんが、元にはきっと戻りません。 

 

そう言っている間に3年4年が過ぎてしまいます。 

 

今やお見合いでもマスクを外すことが激減しており、基本的にマスク着用が当たり前。 

マスクでお相手の表情が見れない、お顔が見れないことが、こんなにも大変なことだと、既に婚活を経験されている方でも思うくらいです。 

 

また、コロナで自宅療養者が激増し、一人で亡くなられる話をニュースで聞くと、自分は大丈夫なのだろうかと、不安になり、「なんとなく結婚したい」から「本当に結婚したい」と思われる方も増えています。 

 

さあ、この状況下でも「なんとなく」と思われている方がおられましたら、 この先のことを真剣に考えていただき、こんな感染症が次いつくるかは予測できません。 

 

一人でしんどい中乗り越えるより、手を取り合って二人で乗り越えられる関係性を保つためにも、 

今ここで「婚活」を頑張ってみてはいかがですか? 

 

コロナ禍でも、成婚される方はたくさんおられます。 

 

今だからこそ、結婚相談所での婚活も手法の一つとして、取り入れてみてはどうですか? 

 

会えばわかる。エニシエールの良さ。 

まずは無料カウンセリングで、体験してみてください。 

 

公式line、メールにて、ご予約お待ちしております。



公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案