メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活を始めるタイミングって・・・

  • 婚活のコツ
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活を始めるタイミングって・・・」-1

早い方がおススメの理由

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

皆さんは婚活を始めるタイミングってどんな時ですか? 

 

もちろん「結婚したい!」と思った時なのですが、婚活は早めから始めた方がいいのは知ってましたか? 


27歳女性で、現在彼氏なし。

職場での出会いもなさそう。このコロナ禍で、出会いの機会も特にない。

でも、結婚はしたい!


30代になっても彼氏がいなかったら、結婚相談所に入ります。と、言われた方がいます。


いやいやいや、結婚を考えているのであれば、断然20代、そして、27歳の今、活動を開始するべきです。

    

結婚相談所では、女性の場合は、若い方の方がもちろん選ばれる率も高くなり、「選ぶ」こともできます。 

男性でも30代前半ですと20代の女性からの申し込みをあったりして、いわゆる「モテ期」を体感することができるかも知れません。 

 

厳しい言い方ですが、あえて「選ぶ」ことと書いたのは、結構な確率で誤解されている方が多いからです。 

エニシエールでは、ご入会当時から「選ぶ」以前にお相手から「選ばれる」ような人になりましょうと。 

お伝えしております。

 

結婚相談所は最後の砦だとか、少し普通の出会いよりは下に見ておられる方は、「選ぶ」側になられます。

 

そして、最後に「会いたいと思う人がいない」と言い残し、婚活を辞められたりします… 

 

そうならないためにも、まずは「選べる」うちに婚活を始めて、「結婚」を手に入れてから 、夫婦二人で次のステップへと進んでいただきたいのです。 

 

そのために結婚がしたい!と思っている方は、「早く」婚活することを、強くおススメ致します。 

 

カウンセラーと話をしてみたい!と思われた方は、まずは無料カウンセリングにてご予約お願い致します。

 

公式LINEもありますので、お気軽にお友達登録お待ちしております。



公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案