メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

平成から令和!時代は変化しています!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「平成から令和!時代は変化しています!」-1

婚活始めるには、早くをお勧めします!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

「結婚」すると自由が無くなるとか思ったりしていませんか? 

 

今の時代、むしろ逆なんです! 

専業主婦が「勝ち組」なんてのは昭和の時代。 

今は令和です。共働きも主流になってます! 

 

中には、働きたくないから結婚して家庭に入りたいなんて言う方もおられると思いますが… 

 

コロナの蔓延で感じたことは、普段の普通の生活が普通では無くなる日が突然くるんです。 

 

だから賢い方なら、専業主婦より何かあった時に一緒に手を取り合って、進んでいけるように 、共働きを選択されますよね。 

 

男性のイクメンなんて言葉も良く聞かれるようになり、育児への参加はもちろん、家庭での立ち位置も 

昭和と令和では随分変わってきたと思いませんか? 

 

いずれは「結婚」したい、けど仕事でもキャリアを積みたい。 

結婚・妊娠・出産を経験すると出遅れる… 

 

そう感じている方がおられたら、まずは行動しましょう! 

これから時代はどんどん変化していきます。 


結婚・妊娠・出産を経て、そこから、さらにキャリアを積む方も今は増えてきています。


女性の起業や働き方がまだまだ変化します。 


私もその一人です。 

20年以上営業一色で、「結婚」なんて考えてませんでした。 

仕事が楽しくて楽しくて… 

 

とある、お正月には両親に「私は結婚しません!」なんて宣言したこともありました… 

※その翌年に結婚しましたが… 

 

そして、結婚・出産を経験し、起業したんです。 

 

経験者だからこそ、婚活を早くして結婚・出産を経験してから、自分のやりたいことを見つけても 

遅くありません。いずれ結婚したいのであればですが… 

 

なるほど!と思われた方は、まずはエニシエールの無料カウンセリングで 遠慮せず、色々質問してくださいね!

 

熱いカウンセラーがお待ちしております。


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案