メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

仮交際中のデートスポットの選び方

  • 婚活のコツ
  • デート
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「仮交際中のデートスポットの選び方      」-1

デートの回数によっても変わってきますよ!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

お見合いが成立して、プレ交際開始!

楽しみですよね。


しかし、どこにデート行ったらいいの?って悩みませんか?

プレ交際中も、もちろんですが、真剣交際でも同じ悩みは多いかと思います。 

 

初デートから2回目、そして真剣交際へ進んでからと… 

それぞれデートの内容も変わっていきます。 

 

初デートでは、お見合い後の1回目となるので、カフェやランチデートがおすすめです。 

初回から1日デートは、お勧めしていません。

まずは軽くお見合いからのお話をしていただくくらいが ベストかな?と感じるためと、いきなり1日デートとなると、体力・気力も使います(笑 

 

徐々にお互いを感じていくために初回は軽く1~2時間程度がいいかな?と思います。 

そんな時におすすめなのは、オシャレな場所・万人受けする場所がいいかと思います。 

 

次に2回目のデートは、1回目でちゃんとリサーチしてくださいね。 

好きな食べ物や、行きたい場所、短い時間ではありますが、しっかりとしたリサーチが 真剣交際へ進む上でとても大切になります。 

 

そして、2回目以降のデートになりますが、2回目以降は会話の内容も重要になってきます。

 

プレ交際はあくまで、真剣交際の1歩手前。 

そのため、お互いの結婚観や生活観、価値観などをお話していただき、内容を濃くしていってください。 

「結婚」が前提のため、普通の「恋愛」とは少し?違います。 

 

内容については、会員さん一人一人で違うため、詳細はカウンセラーにしっかり相談しながら 進めてくださいね。 

さりげなく聞く方法や手段もありますので、色々と相談に乗れるよう準備しておきます。 

 

デート一つとっても、手段・方法も違いますし、1回1回のデートはとても濃いものになっていきます。 

是非、充実したデートにするために相談所をフル活用し、カウンセラーに相談しまくり、 よりより交際ライフにしてくださいね。 

 

エニシエールでは、細かい内容はもちろんのこと、デート時の服装の話や、会話の内容についても、 自信がないと思っている、お一人お一人に応じたサポートをしております。 

 

まずは、どんな相談所なんだろ?といった感じでのぞいてもらっても結構ですので、 


無料カウンセリングからお待ちしております。

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案