メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

入会後のサポートも万全♪

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「入会後のサポートも万全♪」-1

お見合い写真撮影同行してきました!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

ご紹介で先日31歳女性の方が入会されました。 

 

他の相談所で2年活動をされておりましたが、当店の門を叩いていただき、 

無料カウンセリングにて即入会をご希望いただき入会に至りました。 

 

無料カウンセリングでは、活動の状況をお聞きしながら、これからしなくてはいけないことや、 

改善点、プロフィール写真の撮り方や服装、今後の具体的な活動スケジュールなど細かいところまで、話をさせていただき、 ご納得いただけたようです。 

 

その後、IBJ提携のフォトスタジオにて撮影予約をし、撮影同行と1stカウンセリングを実施致しました。 

 

1stカウンセリングでは、以前の婚活での状況確認、反省点のヒアリングとこれからやるべきことや、ご本人の意向を確認致します。 

いつまでに「結婚」したいと思っているのか、理想は?時期は? 

以前の改善点でご自身の考えは?等々… 

 

エニシエールでは、提携のフォトスタジオはもちろんのこと、 

 

・エステ 

・美容院 

・カラーコーディネート 

・お見合い服、デート服 同行ショッピング 


 

と、婚活に向けたサービスも充実しております。 


もちろん、関西圏でしたら、全て同行させていただきますので、遠慮なくお声掛けください。 

 

さて、婚活はやる前からもそうですが、活動中もメンタル面はとても重要になってきます。 

良い感じで交際していたのに、何故かお断りが入ったり… 

凹みますよね。

ご縁とタイミングもあります。

 

そんな時も、まずは「カウンセラー」に相談することを優先いただければ、的確なアドバイスと共に、 

次に向けた行動へのアドバイスもさせていただきます。 

 

気になった方は、まずは無料カウンセリングにて、ご予約下さい。 


当店では、カウンセリングしたからといって無理な勧誘は致しませんので、ご安心ください。


Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

24件

奈良県奈良市法華寺町

近鉄 新大宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案