メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚式ってやっぱりいいかも!!♪

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚式ってやっぱりいいかも!!♪」-1

関西仲人交流会に参加してきました

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


先日、関西の仲人の方々が集まる、交流会に参加してきました。


場所は、ホテルロイヤルクラッシック大阪


チャペルが2つあり、6Fと20Fにそれぞれあり、タイプも雰囲気も違いとてもよかったです。


難波から直結でアクセスもとても良いと感じました。


有名な隈研吾氏のウエディングに特化したデザインで、奈良の一条高校の新講堂もデザインされたようです。


披露宴会場も色々なタイプがあり、オープンキッチンということで、作り立てのお料理が提供されるというのも招待客には嬉しい内容です。


その後、結婚式のムービーも拝見しましたが、やはり何度見ても「結婚式」は良い!ですね。


私も数年前に結婚式を挙げましたが、今でもたまに当時のDVDを見てしまいます(笑



婚活をしていると、時々「結婚」がゴールになってしまい、中々その先って見えにくいかも知れませんが、

真剣に婚活をされていると、その先の結婚式というのも現実になるかと思いますので、

この夏で真剣に向かい合い、素敵な結婚式になるように応援しますので、是非色々とご相談してください!



今回は、婚活の話ではなく、結婚式のことを記載したのは、ぜひ目の前のことも大切ですが、

その先も見ていただきたく思ったからです。


最近はコロナ禍もあり、中々結婚式を挙げれない状況ではありますが、来年には落ち着いてくるかな?

とも思いますので、まずはそこを楽しみに色々なことに日々頑張ってくださいね。


私自身も、数多く会員様の成婚に導けるように、一緒にがんばっていこうと、身の引き締まる思いになりました!!


Enishiyell-エニシエール-では、活動のサポートはもちろんのこと、成婚後もサポートさせていただきます。



成婚後には、新生活のサポートもございますので、これからという方は、成婚後までのサポートなどもリサーチして、登録する相談所を選ぶのも良いかも知れません。


当店では、無料カウンセリングを随時受け付けております。


まずは、ご予約からお待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

24件

奈良県奈良市法華寺町

近鉄 新大宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案