メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

白馬の王子様は、自ら見つけよう!!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「白馬の王子様は、自ら見つけよう!!」-1

カギは自分!!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 


 

婚活は、どこまでいっても自分との自問自答の上に成り立つと思っております。 


よく勘違いされるのは、結婚相談所に入会したら「結婚」できると思われている方が多いです… 

 

はっきり言って、自ら行動しないと、何も変わりません!

 

ましては、このコロナ禍です。 


出会いの場面が極端に少なくなったにも関わらず、未だに「白馬の王子様」がお迎えにきてくれると 、信じている女性が多いように思います… 


実際、現実はそんなに甘くはありません・・・・

 

しかし、結婚相談所とは、結婚を真剣に考えている方との出会いが多くなるのは必須です。 

コンパや紹介などとは違い、恋愛を越えて当初から「結婚」を真剣に考えている方々と集まりです。 

 


最近、会員さんとお話をしている中で、男性の会員さんで、なかなか自分に事をうまくお話しできない方もいらっしゃいます。

 

恋愛経験が少ない方や、職場での会話が元々少ない方など… 理由は様々です。


年収・お人柄もいいのですが、経験がないが故にお見合いをしても、何を話していいかわからなくなり、 

ただ緊張して、沈黙が多いお見合いになったりする… 


でも、本当に誠実で、素敵な方だったりするんです。

うまく、自分を表現できないだけ・・・


もちろん、男性側にも、コミュニケーション力を伸ばすなど、努力は必要です。

そのお手伝い、サポートもしております!


 

もし、そんな男性と出会った場合は、ぜひ女性からアプローチをしてください。 

草食・肉食なんて言葉もありますが、今の時代待ってても何も起こりません! 

 

男性だから「こうしてほしい」「こうあるべきだ」というのは捨てて、今この時のチャンスを無駄にしないために、 自ら行動を起こし幸せな結婚生活を掴み取っていただきたいと思います。 


「白馬の王子様を待っているのではなく、自分で白馬に乗って、探しにいきましょう!!!」

 

そのための応援・サポートはエニシエールが責任を持って対応致します。

 

真剣な人には真剣に対応する。もちろん、会員さん一人一人の考えを汲み取りながら対応致しますので、 

一辺倒なことは致しません。 

 

是非、まずは当店の無料カウンセリングを受けてみてください。 

お待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案