メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚を迷っているならまず婚活を!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚を迷っているならまず婚活を!」-1

後悔しないために・・・

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


今の時代、結婚が全てではありません。


結婚しなくても、私は幸せ!と思っている方も多いかと思います。


しかし人は周りの環境、価値観で考え方が変わります。そして、人との出会いでも。


しかし、残念ながら、時は絶対に戻りません!


結婚って、デメリットもありますよね・・・

お金の使い方、自由な時間、家族の問題、生活環境の大きな変化・・・


でも、それ以上にメリットも大きいです。


今、もし結婚するか、しないか迷っているのであれば、一度婚活をしてみましょう!


行動を起こせば、考え方が変わります。考え方が変われば見え方も変わります。


ただ、行動を起こすのであれば、本気で行動を起こしてくださいね。後悔しないためにも・・・

本気で行動すれば、自分ときちんと向き合う事ができます。

本気の人には、本気で応援しますので、一緒に頑張りましょう!!


女性の場合は、子供を授かりたいか?それも同時に考えてみてください。

残念ながら、子供を授かるには期限があります。

結婚は何歳でもできますが、子供を授かるには、そうはいきません。


やっぱり子供が欲しかったと思っても、遅いという事が残念ながらあります。



本気で婚活した結果、それでも私には結婚が向いてないかもって実感したのであれば、

将来もし独身でも後悔は少ないかと思います。


でも、今行動せずにいれば、40代、50代、60代になり、何故動かなかったのだろうと後悔するかもしれません。


ただ、その時は時すでに遅しかもれません。


人それぞれ考え方はありますが、私自身、30代半ばで結婚をして,子供を授かり、生活も考え方も大きく変わりました。


実は、20代には結婚願望は全くありませんでしたが、今は結婚して、家族を持って、子供を授かって

本当に良かったと思っています。

毎日幸せです。


今年ももう半年が過ぎました。

このまま半年何も行動せずに、今年が終わるのか?

それとも、行動に移すのか?


是非、今迷っている方は、まず一歩踏み出してみてください!


2歩目からは、一緒に頑張りましょ!


Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/



この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案