メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活をなんとなくしてませんか?

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活をなんとなくしてませんか?」-1

ピンとこない???

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。



「ピンとこない」「会いたい人がいない」


婚活を初めて間もない方が言われるこの言葉。

皆さんは使ったことありませんか?


婚活には、期限が必要です。


なんとなく婚活しようとか、周囲から言われて婚活している方に限って、この言葉はよく出るように思います。


本当に、あなたは「結婚」したいのですか?

結婚相談所を安易に考えてませんか?


結婚相談所に入会したからといって、それだけでは、結婚できません!


ただし、出会いの数は、各段に増えます!

それを、生かせるかは、皆さん次第です!


そのためには、今まで以上に、


自身の「決意」と「選ばれるための努力」が必要です。


結婚相談所は他の婚活アプリや出会い系アプリと違い、「出会い」を求めているわけではありません。


「結婚」に前向きな人が「結婚」したいから入会されているのです。


今までの同じ行動で、「結婚」できるはずもありません。


では、どうすればいいのでしょうか?


見た目や、年収だけでお相手を探している方は、見る方向を変えてください。

そして、お見合いをお申込みをしてくれた人とは、なるべく積極的に会ってください。


1回のお見合いで「わかること」「わからないこと」はたくさんあります。

少しでも、どこか価値観が似ているなとか、気になる部分があれば2回目・3回目と会ってください。

人は3回会えば感情が変わる可能性があると言われていますから…。


逆に、年収や見た目にはこだわっていないという方は、数回でもいいので見た目や年収に絞ってお相手を探してみるのも変化の一つです。


大多数の方は、見た目や年収で探されておりますが…


次に、「今」ではなく結婚した「先」をみてください。


結婚は二人の問題ですが、家族というのも自然と付いてきます。

あなたは、家族ととても仲が良いのに対して、お相手は年に1回連絡するくらいの家族でしたら、温度差を感じるかも知れません。


結婚はこの先の未来一生続ける生活が関わってきます。


今、「ピンとこない」「良い人がいない」と嘆いておられる方は、当店の門を叩いてみてください。


時には「バッサリ」切ることもありますが、本気で結婚したいのであれば本気で応援するカウンセラーがお待ちしております。


まずは、無料カウンセリングからお待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

24件

奈良県奈良市法華寺町

近鉄 新大宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案