メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

令和のお見合いってどんな感じなの?

  • お見合い
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「令和のお見合いってどんな感じなの?  」-1

こんな感じで実施しています!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


皆さん、お見合いって聞くとどんなイメージですか?


(昔のイメージ)


・料亭の和室

・仲人さん(年配)が同席

・池を見る、庭を散策して会話

・竹がカッポーン(笑)

・後は、お若い二人で・・・


なんて、イメージしてませんか?笑


(今のお見合い)


・ホテルのカフェラウンジなどで実施

・お茶を頼んで、1時間ほどの会話

・基本的にお支払いは、男性

女性は、笑顔でお礼を


お見合い自体は、約1時間程度で終了となります。


その後、次の日までに、それぞれ、お相手とその後に進みたいかどうかのお返事を担当カウンセラーにご連絡して頂きます。



そして、お互いに次回また会いたいと思ったら、プレ交際へと進んでいきます。


Enishiyell-エニシエール-では、お見合い前に初回は、必ず立会いやご紹介のためにも、カウンセラーが同行します。

また、お見合い前に会員様とシュミレーションも行います。

(※当日の注意点などをお話するために事前にカウンセリングを行っております)


そして、お見合い当日終了後には、その日の感想や今後の対策のために、待ち合わせをしております。笑


特に初めての場合は、まだ慣れていない事も多く、色々不安にもなりますよね。


せっかくの出会いを、素敵な出会いに変えていけるように、一緒に婚活を乗り切ってほしいのです。


どうですか?


これが最近お見合いとなっております。

よく、相談所は最後の砦と言われる事もありますが、最近のお見合いは、そこまで堅苦しくないのが現実です。


また、お見合いまでの過程も最近のアプリと同様にスマホ・PCで24時間365日検索できます。


エニシエールでは、無料カウンセリングの際に実際の検索画面を少しだけ確認のため、見ていただくこともありますので、カウンセリングの際には見てみたいと仰ってみてください。


お気軽にご連絡お待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案