メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

魔法の3つの言葉ってご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「魔法の3つの言葉ってご存知ですか? 」-1

うまく使ってみよう!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


皆さんは3つの魔法の言葉ってご存知ですか?


どんな言葉かと言いますと、

「すごい」「なるほど」「おもしろい」です。


意外ではありませんか?

知ってるよ!という人もいるかも知れませんが、この魔法の言葉がすごいんです。


男女ともに使えるので、ぜひとも活用してみてくださいね。


例えば、相談所で自身から申込みをして、プレ交際まで発展したとしましょう。

こんな時は、お相手にできれば、自分に興味をもってほしいと思っていると思います。


人によっては自分ことを知ってほしいと自分のことばかり話しがちなこともありますが、

ここはあえて、ぐっと自分の話はこらえてまずはお相手の話を聞いてください。


そこで、魔法の言葉を使用して、相手に自分が興味ありますよ!と思っていただくことによって、まわりまわって、自身に興味をもってくれるようになります。


相談所の婚活は、成婚するまでが1回1回が勝負となります。

プレ交際から真剣交際にいくために、真剣交際から成婚へいくために、この魔法の言葉を活用してください。


最後に使い方について、簡単に例をあげておきますので、参考にしてみてください。


「すごい」

この言葉は、知らないことを言っていただけたときに使えます。


「そんなこと知ってるんだ!すごいね!」のように…


「なるほど」

この言葉は、アドバイスをしてもらったときに使えると思います。


「これをこうしたら、もっとよくなるよ」「なるほど!」といった感じです。


「おもしろい」

これは、言葉のまま、おもしろいと思ったら言ってください。


こちらにも注意点があります。


わざと過ぎると、あざといと思われることもあるかもしれませんので、

今までの自分自身と明らかに違うと思う場合は無理に使わないでくださいね。

失敗の元になりますから・・・


面白いなと思っていただければ、

まずは無料カウンセリング予約をしてみてください。


熱い仲人がお待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-



TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact//

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案