メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活一人でやってませんか?

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活一人でやってませんか?」-1

仲人をフル活用!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


このブログを今ご覧いただいている方、

婚活、一人で頑張りすぎてないですか?


婚活をしていると、

本当に私って結婚できるの?

このまま一生一人なんでは?

って、不安に思う事あると思います。


私も独身時代は、そうでした。

なぜか勝手に、このまま40歳まで独身だったら、ハワイに移住する!って、両親にお正月に帰省した際に宣言をして、びっくりされた事も今となっては良い思い出です。。

しかも、その宣言した翌年に、結婚しました。


人生何が起こるかわかりません。笑


話は逸れましたが・・・・


もちろん、結婚相手を最終決定をするのは自分で決定しないとダメですが、途中経過や悩んだ時は、決して一人で抱え込んで、頑張りすぎないでください。



もし、既に相談所に入会されている方でしたら、是非、仲人を使ってください!!


仲人がいる相談所では、相談する相手がいることが最大の魅力であり強みです。



婚活アプリが最盛期を迎える中、多くの独身者の方がアプリをやったことがある時代です。


当然ながら、アプリにはアプリの良さがあります。

例えば出会いやすさとか、女性は料金無料とか、たくさんの人に出会えるとか。


結婚相談所は、名前だけ聞くと「最後の砦」であったり、「敷居が高い」とかのイメージがあるかも知れません。

しかし、「婚活」に特化したプロが真剣に「あなた」のために一緒に悩み「答え」に導いてくれる可能性があります。



もし、現在婚活をしていて、相談所に入会を考えておられるのでしたら、相談できる相手か?などを無料カウンセリングで、カウンセラーを見極めるのも一つの手立てと思います。


人間なので相性もあります。相性は、とても大事なので、ご自身の目でご確認されるのが一番ですよ!



入会したはいいけど、相談したくても、相談できない雰囲気だな。とか、なかなか連絡がとれない。

気が付いたら1週間たってて、もういいや、

となると、意味がないですもんね。


当店では、LINE・電話などでのご相談をいつでも受け付けております。


人と話をする事で、同じ物事でも、客観的にとらえて、ご自身でも少し冷静に考える事ができます。

考え方も少し角度を変えることもできます!



相談所で結婚をすると言うのは、出会い方が違うだけで、他の出会いからの結婚とは大差ありません。



当店のカウンセラーは「情熱型」です。笑

そして、婚活のプロです!

「あなた」のために真剣に考えます。

婚活の相談は、ご家族・ご友人にする事が多いかと思いますが、婚活のプロ!カウンセラーにしてください。

少しは役立つアドバイスができるかと思います!


実は、先日、お電話で相談している時に、会員さんが急に泣き出されました。

私と話しをして、「すごく落ち着いきました。すっきりして、方向が再確認できました。すぐ相談したら良かった」と、言っていただきました。


お相手との交際については、傍から見ると、順調に進んでいたと思っていた会員様でした。

最初驚きましたが、それでも「一人」で色々悩んでたのだと改めて気付かせていただき、私自身も素早く察知することができていない事を反省しました。


色々悩む婚活。

将来の事ですから、もちろん不安もあるかと思います。


しかし、その先には、自分が思い描く、絶対に楽しくて新しい未来があります!



まずは、無料カウンセリングで、カウンセラーとの相性を見極め、是非相談しやすい結婚相談所を選び、結婚への近道を少しでも早く掴み取ってください。


是非お力になれたらと思います。


Enishiyell-エニシエール-




TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/




この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案