メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

無料カウンセリングって何するの??

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「無料カウンセリングって何するの??」-1

まずは、一歩踏み出してみませんか??

こんにちは。



Enishiyell-エニシエール-の藤井です。



本日は、よく質問をお受けします、無料カウンセリングについて書いていきたいと思います。



結婚相談所の仕組み、システム、当店の特徴などはもちろんの事、皆様の結婚についての考え、希望条件なども聞かせて頂きます。



ご登録いただいております、会員様も実際にご覧いただけます。




当店が一番大事にしているのは、

「結婚」へのご意思の確認です。


本当に結婚したいのか、周りがしてるから何となくしたいのか。


これだけでも、相談所に入会された後の行動は180度変わります。



本当に「結婚」したい方・成婚に繋がる方は、



覚悟を決めてしっかりとカウンセラーに相談しながら進められていかれます。




また、無料カウンセリングでは普段の何気ない話から、ご自身の状況を確認させていただき、その状況に応じて、対応させていただいております。



当店は出張型の相談所となりますので、お近くのカフェや職場帰りの最寄り駅など、ご相談の上で対面にてカウンセリングしております。


もちろんZOOM等オンラインでの、カウンセリング可能です。



こちらは、オンラインのみになりますが、遠方の方も受付しております。


オンラインの場合は、初回からzoomなどで顔出しをいただける方のみとさせていただいておりますので、こちらも予めご了承下さい。



「結婚」は一生を左右する大事なイベントです。



真剣に悩みすぎるが余り、しんどくなることをあるかと思います。



そんな時は、担当カウンセラーが駆け付けます!



婚活の話だけではなく、何気ない会話を楽しみながら話ができるランチ会、女子会なども実施しております。


お気軽にご連絡お待ちしております



まとめますと、



「無料カウンセリング」では、



1.結婚のご意思の確認


2.現在の状況


3.譲れない条件など


4.いつまでに結婚したいか


5.実際の条件を入れていただいての会員検索



などを、1時間程度お時間をいただき、疑問点についてももちろんお話をさせていただきます。




まずは、無料カウンセリングでご自身の「意思」を明確にし、今後の婚活に役立てていただければ幸いです。



当店では「無理矢理」な勧誘は一切致しません。


お約束致します!



※お話の終盤には「料金」のお話は致しますが、その場で「契約」しないと「特典」が受けれません。


などのお話は一切致しませんので、ご安心ください。




それでは、無料カウンセリングへのお問い合わせお待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案