メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚への道は一歩から!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚への道は一歩から!」-1

自らの行動がすべてを変える!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


5月に入会頂いた会員さんがプレ交際(お友達交際)へ発展されました!


おめでとうございます!


こちらの会員さんは先日より2名の方とお見合いされ1名の方と意気投合し、プレ交際へ発展しました。


当店では、1ヶ月以内にお見合い成立100%で、全ての会員さんが、プレ交際へ進んでおられます。

※6月入会の会員さんは除いております。



最近、よく「選ぶ」「選ばれる」という話を書いたりしますが、今回プレ交際になった会員さんは「選ばれて」=申し込まれて「選ぶ」選択をして進んだということです。


まずは、お見合いをしないと、相手の雰囲気や話し方、仕草、お人柄などわかりません。

写真やデータからでは、読み取れない普段の表情などもあります。



婚活している中で、待ち」の姿勢ではなく自ら行動する事が大切です。

自分から今までと行動を変えると、これまでの見方や動きが変わります。


そもそもですが、まずお見合いをしないと成婚もありません…

成婚が婚活の中で一つのゴールであるならば、まずはお見合いしましょう!


自分自身の中で譲れない条件があるとすれば、それをクリアした方とは基本お見合いする。これを繰り返す事で成婚に向かって1歩ずつ進めるのではないでしょうか?


当店では、お相手の仲人とのやり取りは、もちろんのこと、些細な事?と思っている相談事も、真剣に向き合い、会員さんをサポートしております。


出張型の相談所になりますので、お近くのカフェや、ラウンジ等でのカウンセリングも無料でさせていただきますので、まずはカウンセリングからしてみませんか?


お待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-




TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/





この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案