メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

目標は明確ですか?

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「目標は明確ですか?」-1

言葉の大切さって…

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


本日、新規の会員さんのプロフィール写真の撮影に同行してきました。


エニシエールでは、地域は限定されますが、プロフィール写真撮影の前後で初回カウンセリングを行い、これからの目標や戦略を立てています。


そこで、大事なのは、目標は明確に!


婚活はズルズルやっても良い結果は出ません。


短期集中までは行かなくても、1年くらいを目処に、今でしたら年内結婚を視野に考えて行動することで、自分を奮い起こす事ができると思います。


今回、同行した会員さんも、年内に結婚までいけるように行動する!と約束していただいたので、カウンセラーもエンジン全開でサポートしていきます。



「言葉」とは、とても大切で口に出す事で、脳にインプットされ、行動が変わる!と、科学的・医学的データも出ております。



勉強でもそうですよね?

机上で勉強するだけでは、頭に入りきらないが、人に話すことによって記憶に奥深く根差すんです。


婚活を一人でやるのは限界があります。


本当に結婚したいのなら、目標を明確にし、言葉として出して、相談しながら、二人三脚で歩める結婚相談所がいいと思いませんか?


まずは、無料カウンセリングお待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-




TEL:070-8508-2907 

✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案