メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活方法間違えていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活方法間違えていませんか?  」-1

自分に合った婚活!?

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。



皆さんは、自分に合った婚活されてますか?


え?自分に合った、婚活って何?て、思われましたか?


婚活をしている皆さんも、それぞれ性格や、今までの恋愛体験など違うかと思います。


実は、自分の性格・目標・場所で合った活動することが結婚への近道なんです!



そもそも、結婚はまだ早い…とりあえず恋愛したい…交友関係を広げて出会いも求めたい…

こんな方へのおススメは出会い系のアプリがいいですよね?

もちろん、アプリにも「婚活」を名乗っているアプリもありますが、結婚の意思を書類で確認していないので、

判断は難しいとこかもしれません。



では、元々コミュニケーション力が高い方は?


飲み会やパーティがおすすめではないでしょうか?(コロナ禍もあり中々開催は難しいですが…)



しかし!私は「結婚」がしたい!という人や、人見知りで、恋愛には自分から向けないが結婚はしたい…


こんな方へは、当店のような仲人型の相談所がおすすめです。


理由は、「相談できる相手」がいることです。



人見知りの方でも、時間をかけることで、お互いに色々な話をすることができますし、

地域は限られますが、お見合いの立ち合いも致します。


少しでも、緊張なく普段のご自身を大切なお相手にみていただくために、当店は真摯に対応致します。



結婚相談所と聞くと「敷居が高い」イメージがあるかと思いますが、

「恋愛だけ」したい人「遊び」が主体の人は一切いません。


真剣に婚活に取り組んでおられる方ばかりです。


一生を左右される「結婚」に対して、「もう少し待てば良い人が現れる」などの幻想は捨てていただき、本当の「婚活」を当店でしませんか?



自分に合った婚活で一番の近道は「結婚相談所」かも知れません…



無料カウンセリングお待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-





TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案