メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

コロナ禍のおすすめデート!?

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「コロナ禍のおすすめデート!?   」-1

こんなのはいかがですか?

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


コロナ禍で、色々制限があり厳しい時期ですが、こんな時でもデートを重ねて、結婚への道のりを順調に歩んでほしいものです。


そこで、本日はエニシエール特製?おすすめデートを紹介致します。



1.オンラインデート

コロナ禍で一番人気があるのがオンラインデート♪

家の中で普段の生活をしながら、何気ない会話をするのもよし、近所の散策をLINEなどの通信アプリでつないだまま、景色を楽しんでもよし。

楽しみ方はたくさんありますよね。



2.ドライブデート

密を避けるためにも、二人きりの時間も大切にできる、おすすめデート方法

運転は「本性」が出る!なんて言う言葉もありますので、

お互いを知る上では、必須かも知れません…



3.レンタルスペース(キャンプ・ロッジ)

アウトドア好きなら、これからの季節キャンプもおすすめですよね。

男性は頑張って火おこしや料理してくださいね。

また、最近ではレンタルスペース(料理などできる機材あり)も、流行りつつあるので、

お互いの自宅に行くのは、まだ早いなと感じる方でも、料理をしたり、お部屋のようになってるスペースでお互いの結婚観などを話するのもいいかも知れません。


どうでしょうか?


コロナ禍でも、しっかり感染対策をし3密を避けてもデートをできますよね。


是非、コロナに負けずしっかり未来のために、今日という大切な一歩を踏み出してください。



当店では、zoomなど各種オンラインでの無料カウンセリングも対応しております。


まずは、ご相談お待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-






TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案