メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚への目標設定は大丈夫ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚への目標設定は大丈夫ですか?  」-1

いつまでたっても、結婚できない??!!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。



今、婚活されている皆さんは目標設定できていますか?


いきなりですが、

結婚相談所に入会された方は、

入会した=結婚できるではありません。

入会したから一安心。では、ないんですよ。

明確な目標がないと結婚できません!


いつか誰かと…

良い人がいれば…


ぶっちゃけると…漠然とそう思っているだけでは、


いつまでたっても、誰とも、結婚できないのです!



明確な目標・期日などを立てて、仲人と二人三脚で突き進むことが、大切なんです。



まずは、自分自身に問いかけてみてください。

「私は本当に結婚したいの?」


結婚したいのであれば、いつまでに?どんな人と?



年内に結婚したい!と思うのであれば、真剣交際に3ヶ月として9月にはお相手がいてほしいですよね。


となると…


この記事を書いているのが5月中旬なので、もう待ったなしです!



お見合い実施→プレ交際(お友達期間)→真剣交際(恋人同士関係)開始まで、4ヶ月ありません!



動くのはいつですか?「今でしょ!」


漠然と、結婚したいかも。。って、思っている方。


一緒に具体的なプランを立てていきましょう!!



まずは無料カウンセリングお待ちしております。



Enishiyell-エニシエール-





TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案