メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

自分磨きしてますか!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「自分磨きしてますか!?」-1

ここぞの時のために!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


いきなりですが、皆さんは自分磨きしてますか?


緊急事態宣言が延長され対面でのお見合いが難しい今日この頃ですが、こんな時期だからこそ、

一人時間の中で、自分磨きに力を入れてみてはいかがですか?


例えば、ダイエット、お肌のメンテナンス、髪の毛のお手入れ、読書、映画鑑賞、自分自身のコンプレックスの克服などなど。


外見を磨くことで、自分にも自信がもてて、笑顔が増える事もあります!


読書・映画鑑賞などは、会話の幅も広がったりしますよね。



いざ、お見合いで素敵な方との出会いがあった際に、自信をもってお会いしたいですね。



当日に「もう少しああすればよかった」などの思いが芽生えて、お相手の話に集中できなかったりしたら、

大切な時間がもったいないです。


そんなことが無いように、

「今のうちに少しでも出来ることをする」

ことが大切ではないでしょうか?


そうです、ここぞ!!の時のために、今できることを

少しでもいいので、はじめていきましょう!!


一歩づつ、少しでも動いていくことが、大きな変化に繋がりますよ!!

当店では、初回のカウンセリングから様々な角度でお話しをさせていただき、個々人に合わせた婚活プランを提案致します。


まずは、無料カウンセリングお待ちしております。


Enishiyell-エニシエール-





TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/





この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案