メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

GWはいかがお過ごしですか?

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「GWはいかがお過ごしですか?」-1

今できること、全力でできることしてますか?

こんにちは。Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


先日、入会された35歳女性が、入会後1週間でお見合いが成立し、

2週間後にはプレ交際に進まれました!!(パチパチパチ



ここで、重要なのが、スピードかと思いませんか?

婚活は、時間が経てばたつほど、色々な悩みが出てきます。


だから、当店では入会時のカウンセリングの際に、必ず婚活の期限をお聞きしております。


いつまでに結婚したいか、どれくらいを目途に活動しようとしているのか。

ここが曖昧になると、ダラダラと続けてしまい、気が付けば1年経った…

なんてことがないように…


また、婚活をしようと決意した時が一番テンションが高いというのもありますよね。


お見合いはお互いに了承の上、お会いすることができるものなので、申込・申し受けもぜひ積極的にしてみてください。



更に、お見合いは普段お会いすることができない方とお会いする機会がたくさんあります。

今後の自分の知見を広めるためにも、とにかく会える方には会って、色々な話をしてただくことを推奨しております。


こんな時期だからこそ、できること、しなくてはいけないことをしっかりと考えて、行動することが婚活の秘訣ですよね…


明るい未来に向かって、エニシエールは全力で応援します!



Enishiyell-エニシエール-



TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案