メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

今できる婚活って何だろう??

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「今できる婚活って何だろう??」-1

コロナ禍こそやるべきこと!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。



今日からGWに入りましたね。

初日は全国的に雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?


緊急事態宣言もあり、家でゆっくりされている方もおられると思いますが、コロナ禍だからこそ、やるべきことをしっかりやって、素敵な未来のために前へ進んでいただきたいでです。


では、今できる婚活ってなんでしょうか?


婚活を始めて悩み事はありませんか?


エニシエールはGWも絶賛営業中です。

既にご入会の会員様も、まだ検討中の方も、気になったことがあれば、お気軽にLINE・メールでお待ちしております。


一番最後には、ご自身で決定することが多いですが、過程では、仲人という、どこまでも会員さんの味方がいます。


ゆっくりできる時間があるからこそ、今までの婚活の振り返りや、これからの婚活について、ご相談いただければと思います。


また、ゆっくりできる今だからこそ、変えれる部分を変えていき、次のステップへ進んでください。


年齢・年収・学歴・身長などは、中々変えれませんが、中身(考え方)や外見は比較的変えれるかと思います。


中身について、当店では「感謝」をもって相手に対してくださいと伝えています。


お見合いとはいえ、縁が合って互いに了承の上、お会いするので、こちらの時間もそうですが、

相手もあなたのために「時間」を作って会いにこられます。


そこに「感謝」がないと、先への進展はないかと思います。


「感謝」の先には「思いやり」も含まれます。

たった1時間と短い時間で、お見合いはお互いを知る上で大切な時間です。

気になったことを「根ほり葉ほり」聞くのもいいですが、お相手の考え方や、思いを聞く大切な時間です。


当店では、入会を考えておられる方、入会された方には「感謝」と「思いやり」を大切に対応しております。


素敵な未来へ向かって一歩踏み出したあなたの縁(エニシ)をしっかりと応援(エール)するために…

エニシエールは今日も走ってます!



当店は年中無休で、10:00~20:00まで営業しており、LINE・メールなどは、可能な限り早く対応することを心掛けております。


無料カウンセリングお待ちしております。



Enishiyell-エニシエール-





TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp


https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案