メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

お見合い結婚??恋愛結婚??

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「お見合い結婚??恋愛結婚??」-1

入り口が違うだけで・・・

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。



結婚相談所での出会いって、お見合いだもんね。
って、みなさん思われてますよね?


そうです、出会い方がお見合いという事だけです。

お見合いは恋愛結婚とは違う!と言われる方は多いですよね…

でも、考えてみてください。


出会い方が、お見合いなだけで、そこから恋愛すればいいのではないでしょうか?


では、お見合いが友人からの紹介に変換してみてください。

友人からの紹介から何回かデートを重ねて、相手を知って、恋愛して結婚。


これと、お見合いしてから何回かデートを重ねての結婚。

何が違うのでしょうか?


そう!出会い方が違うだけで、あとは一緒なんですよ。


また、結婚相談所でお見合いをされている方は、


結婚の意思を固めて入会されている方となるため、結婚への道が開けるのがが早い!!です。


どうしても、お見合いと聞くだけでハードルが高く感じるかも知れません。

また、結婚相談所=結婚を前提としたお付き合いになるため、恋愛できないと言われる方もいるかもしれません。


ただ、入る入口だけで、人の考え方は180度変わることもあるんです。



恋愛だけ!していたい人。

結婚自体考えられない人には、結婚相談所は必要ないかも知れませんが、


結婚前提の恋愛をしたいと思われている方は、

ぜひ当店の門を叩いてみてください。


まずは、無料カウンセリングを実施し、思い・悩みを確認共有し、最良の解決方法を探しましょう!



未来に向かって、今日が一番若い日!一歩踏み出しませんか?



Enishiyell-エニシエール-






TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案