メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

有吉さん夏目さんご結婚おめでとうございます!!

  • 婚活のコツ
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「有吉さん夏目さんご結婚おめでとうございます!!」-1

素敵な人の周りには、ステキな人が!!!

こんにちは。

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


先日、電撃発表があり大変驚きましたが、有吉さん夏目さんが結婚されましたよね。

私は、とっても驚きました!!

なんでも知り合って10年の末、結婚されたとか。

5年前の夏目さん妊娠報道の真意はわかりませんが、あの頃には、すでにお付き合いされていたんですね。


あくまで個人的主観になりますが、有吉さんは、とてもステキな男性のようです。

(※報道での内容しかわかりませんが。笑)


スタッフへの声かけから、共演者への挨拶。また、声だけ出演のナレーターさんへの配慮もしているとか。


これは男女問わずですが、周囲の方への配慮をされている方は、とてもステキだと思います。


TVを見るだけでは、毒舌だとか言われてはいますが、スタッフの方々からの声は称賛が多いそうです。


婚活でも、同じことが言えると思います。



何も言わなくても見ている方は見ています。

周囲を意識しすぎることはよくありませんが、お見合いするお相手には最大の配慮をしていただければと思います。


そして、そのような配慮ができる方の周りには、同じように配慮のできる素敵な人が現れます!!


折角いただいたご縁です。


申し受け・申し込みに関わらず、時間の都合がつく限り、たくさんの人と出会って最良の人を選んでください!


数ある出会いの中から、皆さん素晴らしい結婚をしていただきたいと思い、Enishiyell-エニシエール-は今日も走り回ります(笑



未来に向かって、今日が一番若い日を合言葉に♪


Enishiyell-エニシエール-



TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案