メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

祝!46歳の義姉ご結婚!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「祝!46歳の義姉ご結婚!   」-1

真摯に向き合うと…

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


本日は、大変私的なことではありますが、46歳になる義姉の結婚について書いていきたいと思います。



義姉は、数年間税理士資格を取得し、日々奮闘しておりました。


税理士になるには、それはそれはとても色々なことが起こる中、芯をもって一生懸命勉強し昨年4月!念願の税理士資格を取得ができました!!



するとある日、実家に顔を出すと義姉が「結婚しようかな?」と言い出すのです。

家族全員「うひゃー」の一言です…(笑


それから、当店で登録をしてすぐに婚活を始めました。



元々根がマジメな義姉なので、婚活は真剣に取り組まれてました。


そして、初のお見合いに…

色々なお話をお相手の方とされ、意気投合したようでした。



それから2ヶ月程度で合計3名の方とお見合いをし、すぐに最初の方との真剣交際へ発展!


早かったです…


あれよあれよという間に、プロポーズ→婚約→顔合わせまで終わり、今年の5月には入籍!

9月には、結婚式をあげます!!



義姉が言ってました。


どうせ、お金を払うのなら「ど真剣」に婚活へ向き合い、突き進むと。


その結果が3ヶ月もかからず婚約まで進んだのだと思います。



これから結婚・婚活をお考えの方も、また現在進行形で真剣に婚活に励んでおられる方も、この記事を読まれているかと思います。


日々、お見合いも申し込む中、お断りされたり、何か上手くいかなったり…

「真剣」の度合いも人それぞれ異なり、婚活に使える時間も異なります。


当店ではお一人お一人真剣な気持ちで向かわれているのなら、お手伝いをしたいという思いでいっぱいです。



ご相談は無料ですので、ぜひ一度ご相談してください。

何か力になれるかもしれません…


Enishiyell-エニシエール-





TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp
https://www.enishiyell.jp/contact/





この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案