メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

第一印象を決める写真撮影!!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「第一印象を決める写真撮影!!」-1

プロフィール写真ってどんなものにしたらいいの??

こんにちは。

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


プロフィール写真って、どんなものにしたらいいの?


プロフィール写真は、会員さんの第一印象を決めるとても大切なアイテムの一つです。

相談所ごとに力の入れ合いは変わりますが、プロフィール写真を最重要視されている相談所も多く、いい写真が撮れれば、お見合いの申し受けも変わるとのデータが出ています。


既に入会されている会員さんは、プロのカメラマンに撮影された写真と、いわゆるスナップショットどちらを選ばれますか?


100%ではないにしろ、プロのカメラマンに撮影していただいた方が、清潔感もあり、結婚への本気度が伺えませんか?


スナップショットが悪いわけではないのですが、第一印象を決める大切な1枚目はぜひともプロのカメラマンに撮影していただくことを当店は推奨しております。


また、別の記事でも書きますが、IBJにはプレミアムパックがあります。


スマホなどで、趣味の写真を投稿したりすることができる機能を持っています。


こちらには、当然スナップショットの方が有効的かと思いますので、使い方を駆使して成婚を目指してほしいです。


プロのカメラマンに撮影をしていただくとテンションも上がり、スタジオでは同じ婚活をしている方をたくさん見かけます。


「みんな頑張っているのだから、自分も頑張ります!」笑顔でこんな言葉を先週同行した会員さんは言ってくれました。


春は出会いの季節!


Enishiyell-エニシエール-は、一人一人の会員さんに徹底してサポートしていきます。



Enishiyell-エニシエール-


TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案