メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

いつかは結婚したい!!??

  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「いつかは結婚したい!!??」-1

あなたにとっての、いつかって、一体いつなの?

こんにちは。

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


ご入会前カウンセリングや友達との会話で、

よく耳にする話・・・・


『いつかは結婚したいんです。』



ご相談に来て下さる方々は、

基本的に、ご結婚や婚活に前向きな方が多いです。


しかしながら、あと一歩踏み出せずに、

日々を過ごしている方々の未婚者の多くは、


『いつかは結婚したいと思っているのですが。。。。』と、口にされる事多くないですか??


そのいつか。いつでしょうか?

タイミングは、それぞれ皆さんあるかと思います。


しかし


このブログをご覧の方は、今がその時では??


当社のHPにも、記載させて頂いておりますが、


【今日が未来に向けて一番若い日】なんです!


気が付けば、1~2年なんて、あっという間に過ぎていきます。


いつかを是非、今!にして頂き、

一緒に婚活をスタートして

素敵なパートナーを見つけませんか?


こんな興味があるデータがありました。


『いつかは結婚したいと思っているんです』と

口にされる方の多くは、男女ともに10代が多くを

占めておられました。


結婚したいとの問いに答えた1000人をベースに

した回答となっております。

(※市場調査メディアホノテ出典)


ただ、20代・30代になっても、


そこまで『いつかは結婚したい』と思っておられる方の人数に変化がないのが、今の晩婚化が見えてくる結果となっているのかもしれません。


あなたにとって『いつか』は、いつですか?


毎日が忙しく、慌ただしい中過ごしている方も多いかと思いますが、


是非、一度立ち止まって、


自分自身の『いつか』を、再確認してみてください。


もし、『いつか』が、『いま』になった方!!


当店に、ご相談頂けましたら、専任カウンセラーが責任をもって、婚活応援します!


二人三脚で『今 結婚する!』に変えていきましょう!



Enishiyell-エニシエール-

TEL:070-8508-2907 ✉:info@enishiyell.jp


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案