メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

その婚活回り道していませんか?結婚相談所で大切なこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
5en+(ゴエンプラス)「その婚活回り道していませんか?結婚相談所で大切なこと」-1

目次

  • どのくらい婚活していますか?   
  • その方法は貴方に合っていますか?
  • 結婚相談所だからできること
  • マル適マークの安心・安全な相談所へようこそ

どのくらい婚活していますか?   

こんにちは。
長野県松本市と東京新宿区を中心に
全国の幸せのご縁をつなぐ結婚相談所
5en+(ゴエンプラス)の二宮です。

最近、長い年月婚活されている方々にお目にかかることがあります。

合コン、街コン、アプリ(多種)はもちろん
パーティー経験も、結婚相談所経験もあったりして。

わたしより業界のこと知ってませんか?って思うほどの知識豊富な方もいらっしゃいます。
すごいなぁ…と感心しつつ。
職業柄でしょうか、どうしてこの方は長い間婚活しているのにうまくいかないのかしら?と、カウンセラー視点で観察してしまいます。


その方法は貴方に合っていますか?

最近はアプリ経験者さんが増えています。

費用が抑えられるので、20代の皆様にはいいかもしれません。

とはいえ、アプリならではの失敗談やトラブルが多々聞こえるのも事実。


アプリを経験した会員さんはこう呟いていました。「マッチングアプリの時はいいね!がいっぱい来たのに…」と。

でもね、いいね!がたくさん来たからといって、それらすべてがイコール結婚への出会いなのでしょうか?

大切なのはそこですよね。


また、コミュニケーション能力が高い皆様にはイベントやパーティーはおススメだと思います。

一度に何人もの異性と出会えるのはメリットですが、逆にそれが中途半端に終わってしまうこともあり、目の前の異性と短い時間で会話するのが苦手な方には苦痛な時間となってしまうようです。


そんな様々な婚活を経験して、結婚相談所にやってくる皆さんに共通すると私が思うこと。

それは、

「本気で相談できる人がいなかった」

のではないか?ということです。


結婚相談所だからできること

結婚相談所で出会っても、アプリやパーティーと一緒じゃないの?
と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

確かに「出会い」という意味では同じですが、違うのはそこからです!

お見合い前も、お見合い後も
交際中で、悩んだときも
お相手に聞きたいけど聞けないことがあるときも
デートでちょっぴり困ったときも
プロポーズを考えたいと決意した時も
大きな悩みはないけど、なんだかうまくいかなくて行き詰まっているときも
どんなときも。

結婚相談所5en+(ゴエンプラス)には
どんなときも本気で相談できる経験豊富なカウンセラーがいます。
だから婚活中は一人にはしません!

婚活中に必要な大切なことは、相談できるってことではないでしょうか?
相談できる環境があることで、結婚までの回り道はしなくていいと思うのです。
だからこそ、貴方の信頼できるカウンセラーを探してみてはいかがですか?


マル適マークの安心・安全な相談所へようこそ

5en+(ゴエンプラス)「その婚活回り道していませんか?結婚相談所で大切なこと」-5

5en+(ゴエンプラス)は

【マル適マーク】(日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)

を取得し、法令を遵守している安心な相談所として認定されている相談所です。


毎月しっかりと研修に参加し、知識やサポート力のアップデートにも努めております。

婚活を始めるのなら、安心な環境と、相談できるカウンセラーと一緒に、本気で結婚を目指してみませんか?  


現在、成婚白書リリース記念!

入会金より10,000円offさせて頂いております。

お得に始めるチャンスです!


「結婚したい!」と思ったら。 

勇気を出して、初めの一歩!  


まずはお気軽にお問合せください。

お目にかかれますこと、楽しみにしております♪  


面談は予約制です

https://5enplus.com/inquiry/


******************** 

5en+(ゴエンプラス)👇

 https://5enplus.com/

********************

仲人の婚活ブログ・仲人のちょっと一息 はこちら👇  

https://5enplus.com/blogs/

******************** 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

7件

長野県 / 松本市

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案