メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

【成婚カップル】結婚生活の中で大切にしていること

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
5en+(ゴエンプラス)「【成婚カップル】結婚生活の中で大切にしていること」-1

目次

  • モンブラン発祥の地で
  • 相談所に入って頑張ったから今がある!
  • 結婚生活の中で大切にしていること
  • マル適マークの安心・安全な相談所へようこそ

モンブラン発祥の地で

5en+(ゴエンプラス)「【成婚カップル】結婚生活の中で大切にしていること」-2

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区を中心に

全国の幸せのご縁をつなぐ結婚相談所

5en+(ゴエンプラス)の二宮です。


先日、成婚してご夫妻となったお二人とご一緒してきました。

ここ、東京・自由が丘の「MONT-BLANC(モンブラン)」は、ケーキのモンブランの発祥のお店として知られている1933年創業の老舗です。


お店の包装紙を手掛けたのは画家の東郷青児。

そして、その東郷青児の美しい女性画が何枚も飾られている素敵なティールームが併設されています。

もちろんそこで、元祖モンブランを頂くことができます!


相談所に入って頑張ったから今がある!

ご夫妻となって私の前に座っているお二人は、本当にお幸せそうでした。


ご主人様は以前よりも若返ったように見えて、何が変わったのかをお聞きしたところ、行きつけの美容院も変えたとか!

新しいヘアスタイルが若々しくてお似合いでした!

そして、やわらかい雰囲気が増した奥様も、新しい生活を楽しんでいるようでとても微笑ましく感じました。


「あの時、勇気を出して相談所に入ったから今の幸せがあります!」

と、言い切って下さったことが何よりも印象的でした。

大切な人生のターニングポイントの時間にご一緒できたことは私にとっても本当に大切な嬉しい思い出です。




結婚生活の中で大切にしていること

婚活を経験し、パートナーとなって共に歩き出したお二人に今大切にしていることをお尋ねしたところ、ご主人様がこう教えてくださいました。
べきは捨てて、柔軟でいること」
これは、婚活中の皆さんにとって大切なことだと思うのですが、実際のところ、苦戦している方が多いように感じています。

女性が家事はするべき…
女性が子育てするべき…
男性が家計を支えていくべき…
男なんだから、しっかりするべき…

心の中でそんなこと↑思っていませんか?

ご自身の中にある「べき」は一度捨てて、フラットになって婚活も進んでみてはいかがでしょうか?


マル適マークの安心・安全な相談所へようこそ

5en+(ゴエンプラス)「【成婚カップル】結婚生活の中で大切にしていること」-5

5en+(ゴエンプラス)は

日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)の「マル適マーク」を取得し、法令を遵守している安心な相談所として認定されております。


この夏もオンライン研修に参加をし、知識やサポート力を常にアップデートしております。


そんな安心な環境と、相談できるカウンセラーと一緒に、今年こそ本気で結婚を目指してみませんか?


「結婚したい」と思ったら。

勇気を出して、初めの一歩!


まずはお気軽にお問合せください。

お目にかかれますこと、楽しみにしております♪



********************

5en+(ゴエンプラス)👇

https://5enplus.com/

********************

仲人の婚活ブログ・仲人のちょっと一息

はこちら👇

https://5enplus.com/blogs/

********************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

6件

長野県松本市笹賀

JR 平田駅/村井駅

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案