メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

【結婚の先の幸せ】って何だろう?

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
5en+(ゴエンプラス)「【結婚の先の幸せ】って何だろう?」-1

目次

  • 結婚相談所で出会うのは結婚相手です!
  • 結婚後のイメージを共有する
  • 結婚の先も幸せに暮らすために
  • マル適マークの安心・安全な相談所へようこそ

結婚相談所で出会うのは結婚相手です!

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区を中心に

全国の幸せのご縁をつなぐ結婚相談所

5en+(ゴエンプラス)の二宮です。


暑さの厳しい毎日ですが、皆様お変わりありませんか?


先日、幸せに暮らしている卒業生(元会員さん)とランチをご一緒してきました♪


結婚相談所で出会ったお二人は、しっかりと結婚する相手としてお互いを認識していました。


そんなの当たり前じゃないですか?とのお声もありそうですが、

「いい人がいたら」とか「自慢できる恋人が欲しい」と思いながら活動していると、出会っても大切な人を見逃してしまうことがあると感じています。

その点、しっかりと将来を見据えていたお二人は、成婚までもスムーズでした。


結婚後のイメージを共有する

このお二人、交際中から結婚後のイメージ作りが上手でした。

結婚したら…

一緒に暮らしたい!

家を建てたい!

いつか大きな犬が飼いたい!

花に囲まれた生活がしたい!

家族を大切にしたい!


住む環境や仕事、生活スタイル…などお互いの希望を大切にしながら丁寧に進んでいました。

もともと他人同士なのですから、話しにくいこともきっとあったと思います。

そういう部分も時間をかけてじっくりと話し合ってきた仲良しご夫婦です。


そして、なんと!

もうすぐそんなお二人の新居🏠✨が完成します!

あっという間で驚いてしまいましたが、イメージを共有してきたお二人だからこそのスピード感!!

あっぱれです!


イメージすること、皆さんも試してみてくださいね。




結婚の先も幸せに暮らすために

婚活をしていると

「結婚はゴールじゃないよ」

そんな言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?


婚活を経て結婚した会員さん達が口を揃えて言うのは

「本当に結婚が始まりなんですね」

という言葉です。


パートナーに出会ってから、その先の人生を二人で幸せに暮らしていくために

5en+(ゴエンプラス)ではマナーや礼儀をしっかりと身に着けながらの婚活を提案しています。

自分自身もブラッシュアップしながら、パートナーとの結婚生活をイキイキと楽しんで歩いて行って欲しいと願っています。


マル適マークの安心・安全な相談所へようこそ

5en+(ゴエンプラス)「【結婚の先の幸せ】って何だろう?」-5

5en+(ゴエンプラス)は

日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)の「マル適マーク」を取得し、法令を遵守している安心な相談所として認定されております。

オンライン研修などにも常に参加をし、知識やサポート力を常にアップデートしております。


そんな安心な環境と、相談できるカウンセラーと一緒に、今年こそ本気で結婚を目指してみませんか?


「結婚したい」と思ったら。

勇気を出して、初めの一歩!


まずはお気軽にお問合せください。

お目にかかれますこと、楽しみにしております♪



********************

5en+(ゴエンプラス)👇

https://5enplus.com/

********************

仲人の婚活ブログ・仲人のちょっと一息

はこちら👇

https://5enplus.com/blogs/

********************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

7件

長野県 / 松本市

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案