メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

結婚の先にある幸せ♡って何だろう?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
5en+(ゴエンプラス)「結婚の先にある幸せ♡って何だろう?」-1

目次

  • 結婚はシンプルだけど、奥が深い?
  • 結婚は日常の延長線にある
  • マル適マークの安心・安全な相談所へようこそ

結婚はシンプルだけど、奥が深い?

5en+(ゴエンプラス)「結婚の先にある幸せ♡って何だろう?」-2

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区を中心に

全国の幸せのご縁をつなぐ結婚相談所

5en+(ゴエンプラス)の二宮です。

2022年、皆様どんな一年でしたか?

我が家では毎年、クリスマスが近づくと、私の大切な親友から手作りのシュトーレン届きます。

どんな有名店のそれよりも美味しい親友手作りのシュトーレンに、今年、こんなメッセージがついていました。

「毎年同じ」という幸せを♡

シンプルだけど、とても奥深い言葉だと感じ、今年の最後に結婚したいと願う皆様にお伝えしたいと思いました。

結婚は日常の延長線にある

婚活中は目先のプロフィールやお見合い、お申し込みに注目しがちです。

もちろん、婚活を頑張っているのですから、それは大切なこと。

けれど、忘れて欲しくないのは

婚活の先に結婚生活があって

結婚生活は、日常なのだ

ということです。


いつも通り朝が来て

いつものように仕事に行って

時々嫌なことも、とっても忙しいこともあったりして

疲れて買い物して帰る道もいつも通りで。


決して、毎日ワクワクやドキドキがあったり

いつも素敵なバーでお酒を飲んだり

とびっきりオシャレな生活が待っているわけではありません。

大富豪とでも結婚しない限り。


けれど、結婚すると

帰ったらパートナーがいたり

「おかえり」って出迎えてあげたり

コーヒーを飲みながら今日あったことを話したり

フトした瞬間に一人じゃなくてパートナーがいることにホッとできたり

そんな日常が待っているのではないかと思います。


そう。

結婚は日常の延長です。

とびっきりでスペシャルで、自分の欲望が全部叶えられる結婚なんて、残念ですが、まずないです。


けれど、だからこそ、普通だからこそ、日常だからこそ、結婚って素敵なのだと思います。


是非、結婚して「来年のお正月も」「再来年のお正月も」その後もずっとずっと「毎年同じ幸せ」の素敵さを体験してみて欲しいです!


だからこそ、レッツ婚活!

結婚したい皆様を、5en+(ゴエンプラス)は引き続き来年も応援させて頂きます!


マル適マークの安心・安全な相談所へようこそ

5en+(ゴエンプラス)「結婚の先にある幸せ♡って何だろう?」-4

5en+(ゴエンプラス)は 日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)の「マル適マーク」を取得し、法令を遵守している安心な相談所として認定されております。

この秋もしっかりと研修を受けています!

毎月オンライン研修に参加をし、知識やサポート力を常にアップデートしております。  

そんな安心な環境と、相談できるカウンセラーと一緒に、今年こそ本気で結婚を目指してみませんか?  

「結婚したい」と思ったら。   

勇気を出して、初めの一歩!  

まずはお気軽にお問合せください。  

 お目にかかれますこと、楽しみにしております♪  

******************** 

5en+(ゴエンプラス)👇  

https://5enplus.com/

********************

仲人の婚活ブログ・仲人のちょっと一息 はこちら👇  

https://5enplus.com/blogs/

********************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

7件

長野県 / 松本市

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案