メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

2021年!今年のみんなのアイノカタチ💗

  • 成婚エピソード
5en+(ゴエンプラス)「2021年!今年のみんなのアイノカタチ💗」-1

目次

  • 幸せカップルたちのその後
  • 超仲良しカップルのアイノカタチ
  • 再婚さんのアイノカタチ
  • 家族のアイノカタチ
  • アナタのアイノカタチは?

幸せカップルたちのその後

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区を中心に

全国の幸せのご縁をつなぐ結婚相談所 5en+(ゴエンプラス)の二宮です。


今年もたくさんのお見合いがあり、出会いがあり、別れもありました。

そんな中、コロナ禍の婚活を乗り越えて、結婚という幸せのレールを走り出したカップルたち。

それぞれがそれぞれの形で大切に育てたご縁は紆余曲折も、立ち止まった時期も乗り越えて、家族という一つの形になりました。

みなさん本当におめでとうございます!


そんな幸せカップルたちはその後どうしているのでしょうか?

ちょっぴりご紹介します。

超仲良しカップルのアイノカタチ

食べる事が大好きなお二人。

結婚後、早速「大丈夫⁉」というような壁にぶつかり…、少し心配しましたが。

しっかりと目の前の壁を二人で乗り超えて、更に絆が強まったそうです。

お互いの年齢も考えて早々に妊活も開始!

お互いが必要とするパートナーであることがよくわかる超仲良しご夫婦になりました。

再婚さんのアイノカタチ

共にキャリアバリバリ、再婚のお二人。

これからを共に過ごす「お家」を計画中だそうです。

とっても寒がりなご主人が、長野県にお家を建てるなんて!と聞いて驚きましたが、それこそ奥様のアイノチカラあってこそ!

理想的な年齢を重ねているステキなご夫婦です。


家族のアイノカタチ

婚活開始前には想像すらしなかったカタチ。

結婚後、お相手のお子様と義両親との新たな生活が始まりました。

普通はそれを聞くと「え?それって大変なんじゃないの?」と想像すると思いますが、これが全くの逆。

笑顔があふれる温かい家庭に、自分の居場所が見つかったようです。

抜群の信頼関係を持つご夫婦です。

アナタのアイノカタチは?

成婚者の皆さんを見いていて思うのは、恐らく入会時にイメージしていたものと、実際につかんだ幸せのカタチはイコールではないのではないか?と言うことです。

なぜなら、それは信じたお相手と自分が作り上げ、大切に育ててきたアイノカタチだから。

2人だからこそのアイノカタチだからです。


来年2022年、皆さんそれぞれに愛するパートナーとのアイノカタチが見つかりますように。


5en+(ゴエンプラス)は来年も、結婚を願って頑張る皆さまを精一杯お手伝いさせて頂きます!


皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪



********************

5en+(ゴエンプラス)👇

https://5enplus.com/

********************

仲人の婚活ブログはこちら👇https://5enplus.com/blogs/

********************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

6件

長野県松本市笹賀

JR 平田駅/村井駅

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案