メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

『年の差婚』への憧れと現実!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
5en+(ゴエンプラス)「『年の差婚』への憧れと現実!?」-1

目次

  • 年の差婚、憧れますか?
  • 10歳以上年下の女性と結婚できるのは…
  • 芸能人の結婚が及ぼすコワい影響
  • 婚活見直しキャンペーンは年内まで

年の差婚、憧れますか?

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区を中心に

全国の幸せのご縁をつなぐ結婚相談所 5en+(ゴエンプラス)の二宮です。


「40歳以上の初婚男性が10歳以上年下の女性と結婚できる確率!」

先日、そんな興味深いテレビ番組を観ました。


多くの皆さんが気になる年齢差。

特に結婚を夢見る男性の皆さま、この結果気になりますよね?

一体この確率、何パーセントだと思いますか?



10歳以上年下の女性と結婚できるのは…

な、なんと 0.2%!!

1000人に2人の確率だそうです!


想像はしていたものの…、なかなか厳しい数字ですよね💦

40代の皆さま、この結果どう感じますか?


男性の(特に初婚の)40代以降の方は、多くの場合当たり前のように若い女性を求めます。


更に、追い打ちをかけるように

「若いお嫁さんをもらえば、いくつになっても子供できるでしょ~!」

なんていう時代遅れのおばさまたちを時々お見かけし、このような意見がさらに初婚40代以降の男性を安心させてしまうのかもしれない…と思わずにはいられません。


芸能人の結婚が及ぼすコワい影響

更に、芸能人の結婚が「結婚先延ばし」を加速させているそうで


確かに

吉田栄作さん 12歳差!

西島秀俊さん 16歳差!

武田真治さん 22歳差!!

城嶋茂さん、郷ひろみさん 24歳差!!


更にお笑い界も

有吉弘行さん、岡村隆史さん、ブラックマヨネーズのお二人…

などなど年の差婚に溢れているように見えます。

けれど、その年の差婚は0.2%の壁!


「頑張っていたら,俺にもいつかワンチャンあるかも♡」

なんて、芸能人と同じような年齢差を目指して婚活していたら…あっという間に生涯未婚率を更にアップさせるオジサンになってしまいます!


彼らは芸能人、皆さまは(殆どの方が)一般人。

そこのところ、しっかりと忘れないで婚活に向かって欲しいのです。


時代はもう令和。

女性が年上のカップルだって多数存在する昨今です。

いつまでも10歳以上の年の差を目指していたら、一生お一人様になっちゃいます。


20代や30代の皆さまだって、他人事と思っていたら明日は我が身。

危機感を持って早めの婚活スタートがおすすめです。


婚活見直しキャンペーンは年内まで

今年こそ結婚したい!と思っていたのに…もう年末。


来年こそは結婚したい!と思っている皆さまにお届けする【婚活見直しキャンペーン】は年内いっぱい受け付けております。


5en+(ゴエンプラス)は

「IBJ AWARD2021(プレミアム部門)」を受賞

日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)の「マル適マーク」も取得し

法令を遵守している安心な相談所として認定されております。


困った時、悩んだ時に相談できるカウンセラーと一緒に,そろそろ本気で結婚目指してみませんか?


結婚したいと願う皆様を、5en+(ゴエンプラス)がサポートさせて頂きます。

まずはお気軽にお問合せから。


お目にかかれますこと、楽しみにしております♪


********************

5en+(ゴエンプラス)👇

https://5enplus.com/

********************

仲人の婚活ブログはこちら👇https://5enplus.com/blogs/

********************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

6件

長野県松本市笹賀

JR 平田駅/村井駅

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案