メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

結婚相談所でお見合デビュー💗 いいお見合いにするには?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
5en+(ゴエンプラス)「結婚相談所でお見合デビュー💗 いいお見合いにするには?」-1

目次

  • 真剣な婚活、はじめてです!
  • いざ、お見合いデビュー戦!
  • いいお見合いにするために
  • 安心な婚活にサポートをプラス

真剣な婚活、はじめてです!

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区の幸せのご縁をつなぐ相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。


コロナ禍に加え、大雨に警戒の日々。

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


制約の多い日々変わりゆく世の中の状況にも負けず、5en+(ゴエンプラス)の会員さんたちの婚活は進んでおります!


先日も、新しい会員さんのお見合いが早速決まり、出かけて参りました。

「真剣な婚活」は、はじめてという会員さん。

もちろんお見合いもはじめてです。


いざ、お見合いデビュー戦!

普段は冷静に自分のお仕事に向かい合っていても、お見合いはまたちょっと別の世界です。

普段とは違う緊張感がいっぱいで、ドキドキのお見合い当日。

カウンセラーは会員さんと少し早めに待ち合わせをし、お見合い前の最終チェック!

まずはいつものように一緒に少しお話をして、リラックス~

そして、もう一度大切なことを確認して、一緒にお見合い会場に向かいました。


お見合いは、珈琲を飲みながらの約1時間。

緊張のデビュー戦は、共通の趣味もあって楽しくお話しできたようです。よかったよかった。


お相手様からはすぐに交際希望の連絡が届き、滑り出しは順調。

初めてのお見合いは交際デビューの日となりました。


いいお見合いにするために

はじめてのお見合いは、誰でも緊張するものです。

5en+(ゴエンプラス)でははじめてのお見合いが決まったら、男性の皆様にはお見合い前日までに面談を、女性の皆様には面談に加え、お見合い当日のお見合い前のひとときをご一緒させて頂きます。(状況に応じて男性会員様への同行も行います)


「婚活ウェディングブックの〇ページを読んでおいてね!」

というのは事前準備としてもちろん大切ですが、実際にお話しをすることで出てくる疑問や、マナーなど細かい部分を改めて確認し、事前にチェック。

いいお見合いになるためのひと手間を大切にしています。


オンラインお見合いの皆様には、事前にオンラインでの面談や接続確認もさせて頂きますので、オンラインお見合いが初めてのお見合いになったとしても心配には及びません。

安心して活動に専念してくださいね。



安心な婚活にサポートをプラス

5en+(ゴエンプラス)「結婚相談所でお見合デビュー💗 いいお見合いにするには?」-5

5en+(ゴエンプラス)はIBJ AWARD2021(プレミアム部門)」を受賞させて頂いております。

選考基準である

成婚者、入会者の実績・ガイドラインや法令の遵守・定例会など会議への参加・トラブルやクレームへの対応…などなどをクリアしています。


また、日本ライフデザインカウンセラー協会(JLCA)の「マル適マーク」も取得し、法令を遵守している安心な相談所として認定されています。


整った環境で、安心して婚活に集中してくださいね!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちょっと聞いてみたい…と思ったら

まずは無料面談から、お気軽にお問い合わせください♪


結婚したいと願う皆様を、安心・安全の相談所5en+(ゴエンプラス)がサポートさせて頂きます。


お目にかかれることを、楽しみにしております。



********************

5en+(ゴエンプラス)

https://5enplus.com/

********************

仲人の婚活ブログはこちら👇

https://5enplus.com/blogs/

********************


面談のご予約はお気軽にどうぞ 👇

(面談はご予約制です)


https://www.ibjapan.com/area/nagano/29773/form_agency/?hope=10501

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

6件

長野県 / 松本市

JR 平田駅/村井駅駅

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案