メニュー

5en+(ゴエンプラス) 信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

祝・受賞💗 IBJアワード2021頂きました! 

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
5en+(ゴエンプラス)「祝・受賞💗 IBJアワード2021頂きました! 」-1

目次

  • 今年の前半戦、婚活はいかがでしたか?
  • コロナに負けず、目指せ!誰かが隣にいる未来💗

今年の前半戦、婚活はいかがでしたか?

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区の幸せのご縁をつなぐ相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。


あっという間に今年も半分が終わりましたが、皆様の婚活、思うように進んでいますか?

5en+(ゴエンプラス)は先日の全国定例会にて、IBJ AWARD2021(プレミアム部門)」を受賞させて頂きました!
ありがとうございます!!

今回受賞したのは
プレミアム部門:360社/2,063社(17.5%)

今回の選考基準は
・成婚者、入会者の実績
・ガイドラインや法令の遵守
・定例会など会議への参加
・トラブルやクレームへの対応
などなどでした。

皆様からのご紹介や、前向きに頑張る会員さん達の活動を応援させて頂いての受賞です。

この場を借りまして、改めて関係者の皆様、会員の皆様、そして全国のご縁をつないでくださった相談所の先生方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
そして、引き続きよろしくお願い致します。




コロナに負けず、目指せ!誰かが隣にいる未来💗

最近、面談した方からはこんな言葉を聞きました。


「コロナになって、本当に一人だと改めて痛感してしまいました…」

「本当に」ってところがすっごく強調されていました。


まさかこんなに長い間、日々の暮らしや移動を制限されるとは思わなかった方がほとんどのはず。

先の光は見えつつあっても、期限がみえない日々がもどかしいですね。


そんな中、本当に職場との往復で、帰ると家に一人ぼっち。

ボッチも悪くはないけれど、誰かいてくれたら嬉しいなぁ~と、改めて気付く方が多いようです。


そうそう。

それも婚活を真剣に開始するきっかけかもしれません。

誰かが隣にいる未来も、結構いいものですよ~♪


婚活を始めるきっかけは人それぞれです。

結婚したいと思ったら、その思いの種を大切に。

5en+(ゴエンプラス)でそのタネ🌱一緒に育ててみませんか?


結婚したいと願う皆様を、安心・安全の相談所5en+(ゴエンプラス)がサポートさせて頂きます。

まずは無料面談から、お気軽にお問い合わせください。


********************
5en+(ゴエンプラス)
********************
仲人の婚活ブログはこちら👇
********************

面談のご予約はお気軽にどうぞ 👇
(面談はご予約制です)





この記事をシェアする