メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

【オトナ女子】大切にされる女性とは?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
5en+(ゴエンプラス)「【オトナ女子】大切にされる女性とは?」-1

目次

  • 絶賛!眞栄田郷敦さんのこだわり
  • オトナ女子のマナーとは
  • 大切にされる女性になるために

絶賛!眞栄田郷敦さんのこだわり

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区の幸せのご縁をつなぐ相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。


先日、たまたま見た『突然ですが占ってもいいですか?』というテレビ番組で、眞栄田郷敦さんのお相手選びにモーレツに頷いてしまったカウンセラー二宮です。


確か「どんなタイプの女性が好きか?」というような流れでした。

今をときめく伸び盛りのイケメン俳優さんがイイと思うのは

「食べ方がキレイな人」


うーん!わかる~!

眞栄田郷敦さん!若いのにさすがっ!!

と思いました。


皆さんはいかがですか?

美しい食べ方の女性は好きですか?

果たして、ご自身の食べ方はキレイでしょうか?自信はありますか??


オトナ女子のマナーとは

婚活中は、お見合いや交際で、お茶を飲んでケーキを食べたり、お食事に行ったりすることが多々あると思います。

もしかして、プロポーズは素敵なレストランで…なんてこともあるかもしれません。


「食べる」という行為は、私たちが日々当たり前に繰り返していることですが、

だからこそ、その姿から、育ちやお人柄が垣間見えると日々感じています。


もちろん、お作法として知っていれば素晴らしいことですが、なかなかそんな完璧には出来ないものです。

でも、ちょっとしたお見合いやランチの席でも出来ることはあるんですよ。


大切にされる女性になるために

何人とお見合いしても、いつもお相手から交際希望のお返事が届く方がいました。

彼女の素敵なところは色々とありましたが、忘れてはならないのは「努力家」だったこと。


美しく見えるように、お相手に失礼がないように、練習しては「確認してもらえますか?」と連絡がありました。素敵な心掛けですよね。


マナーや美しい振る舞いは、今からでもきちんと身に着けることができます。

知らないことは恥ずかしいことではありません!


知って学ぼうとする、そんなオトナ女子の婚活を5en+(ゴエンプラス)の「マナープラスコース」はサポートします。


マナー本は数あれど、直接先生から教わって、わからないことはその場で聞ける!修正できる!

それがレッスンの強みです。

20代・30代の女性専用のコースですが、ご希望により40代の皆様にも受講して頂けますのでご安心ください。


ブラッシュアップして素敵なあなたになって「大切にされる女性」になりましょう💗


男性の皆さまには「婚活服レンタル1ヶ月無料キャンペーン」やっております♪


そろそろ真剣に,婚活頑張ってみませんか?


まずはお問合せからお気軽にどうぞ♪


********************
5en+(ゴエンプラス)
********************
仲人の婚活ブログはこちら👇
********************

面談のご予約はお気軽にどうぞ 👇
(面談はご予約制です)



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

7件

長野県 / 松本市

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案