メニュー

5en+(ゴエンプラス)

信州松本と東京を中心に 人と人を「ご縁」でつなぐ

理想のプロポーズの形とは?

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 女性向け
5en+(ゴエンプラス)「理想のプロポーズの形とは?」-1

目次

  • 理想のプロポーズはありますか?
  • 素敵なプロポーズあれこれ
  • 最新、プロポーズ報告!
  • いつかあなたも

理想のプロポーズはありますか?

こんにちは。

長野県松本市と東京新宿区の幸せのご縁をつなぐ相談所5en+(ゴエンプラス)の二宮です。

相談所に入会するときは、あれやこれやとお相手に求める条件は両手に有り余るほどいっぱい!なはずですが、実際に「ご自分が結婚する」というイメージが出来ていない方が多い気がします。


けれど、活動を始めるとあっという間にご縁のある人に出会ってしまう!なんて場合もありますので、ちょっぴりご自分の「理想のプロポーズ」この際イメージしてみてはいかがでしょうか?



素敵なプロポーズあれこれ

5en+(ゴエンプラス)の会員さんたちも色々と素敵なプロポーズがありました。


「結婚してください」と言う意味の108本のバラの花束と共に💗

美しい夜景の見えるフレンチを頂きながら💗

お家デート中に突然、ダイヤの指輪と共に💗

2人の大好きなディズニーランドでシンデレラ城をバックにして💗

ねるとん風に「ごめんなさい」ってジョークを交えて💗

などなど。

本当にみなさんそれぞれの思い出に残る素敵なプロポーズに、毎回感動している仲人です。

決まった形ではなく、それぞれのカップルの個性があって、みなさんとっても素敵なのです。

最新、プロポーズ報告!

5en+(ゴエンプラス)「理想のプロポーズの形とは?」-4

そしてまた、新たなプロポーズ報告が届きました!!

松本市の超老舗フレンチレストラン「鯛萬」

http://www.taiman.co.jp/


昭和25年の創業以来、天皇家の方々をはじめ、多くの著名人にも愛されてきた素敵なレストランです。

5en+(ゴエンプラス)も大変懇意にさせて頂いております。


生涯のパートナーとなる彼女への記念すべきプロポーズに「鯛萬」を選んだ会員さん。

普段はなかなか行くことのなかった名店に、彼女への想いを込めました。美しい花束と共に。


ディナー後のツーショット写真には幸せが満ち溢れていて、とっても幸せそうでした。

本当におめでとうございます!


いつかあなたも

頑張って婚活しているのですもの!

いつか…、そう、できたら近いうちに、プロポーズする側か、される側になるハズです。きっと!


まだこれからお相手探しをするのに、気が早いんじゃないですか?

なんて言わずに、どんなプロポーズをしたいのか、どんなプロポーズをして欲しいのか、今の希望をこっそり仲人に話してみませんか?

もしかして、叶っちゃうかもしれませんよ~


願うこと、叶えられることは少しでもそこに近付けるように、5en+(ゴエンプラス)では婚活を頑張る皆様のブラッシュアップもお手伝いをさせて頂いております。


今の婚活が正しいのか、これでいいのか、何から始めたらいいのか…

もし、一人で悩んでいるのなら、誰かの意見も聞いてみませんか?


まずはお気軽に、無料相談から。

ご予約、お待ちしております。



********************

5en+(ゴエンプラス)

仲人の婚活ブログはこちら👇

https://5enplus.com/

   ********************

面談のご予約はお気軽にどうぞ 👇

(面談はご予約制です)

https://www.ibjapan.com/area/nagano/29773/form_agency/?hope=10501


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

5en+(ゴエンプラス)

7件

長野県 / 松本市

5en+(ゴエンプラス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案