メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

時間の無駄!? 婚活の場で選んではいけない人

Leaf (リーフ)「時間の無駄!? 婚活の場で選んではいけない人」-1
こんにちは。長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」です。

異性との出会いの中で迷ってしまう方、脈ナシなお相手の一例です。

時間の無駄!婚活の場で選んではいけない人は
「スムーズなやりとりができない人」
です。

なかなか連絡が返ってこない。デートの日が決まらない。よくご相談を受けますが、こういったお相手とは発展はありません。早く忘れて別の方に会いましょう。

結婚とは、育ててくれた家族と離れ「自分の家庭を築いていく」ことです。
そのお相手探しの婚活は、短期集中。さっと終わらせ、結婚生活という次のステージへ行くための活動です。
にも関わらず、友人・遊び・趣味・仕事を優先されるようでは難しいです。
結婚相手を見つけるまでの短い期間、しっかり婚活に集中しましょう。前向きに婚活している方を選びましょう。

出会った時は全くの他人です。会わなければ判断もつきません
間を空けずに2〜3回お会いする。→
アリだったらデートを重ね将来のすり合わせをしていく。
ナシだったらお別れして次に進む。
その2〜3回がスムーズに会えない人とは、ご縁はないと思いましょう。

ただやみくもに「出会い」を繰返すのではなく、結婚に繋がる「実りある婚活」を始めることが大切です◎

ぜひ参考にされてください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

本気の婚活にご興味のある方、まずは無料結婚相談にいらしてみませんか?
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力をしっかり聞いて何かのきっかけにしていただけると嬉しいです。
決して決して無理な勧誘や、当日ご入会へのお願いなどしませんので安心してご連絡ください!

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案