メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

多くの方に活動して頂けるよう大規模リニューアルしました!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
COLORS「多くの方に活動して頂けるよう大規模リニューアルしました!」-1

入会時のご負担を少なくしました。

COLORS「多くの方に活動して頂けるよう大規模リニューアルしました!」-2

皆様、こんにちは。

そしてお久しぶりです!


ブログを書くのは久しぶりですが、COLORSは元気に

活動しております。


さて当相談所もオープンして2年になります。

おかげさまで、成婚退会された方々も多くいらっしゃり

順調に活動してまいりました。


ここ最近、多くの方々とお話しする機会がありまして

結婚したいけど、出会いがない。

でも相談所に入会するのはお金がかかるからなかなか入会に踏み切れない、との声を多々頂戴しました。


結婚相談所に入会するには、相談所にもよりますが

諸費用が掛かるため大金が必要になることが多いです。


当相談所もそのようにしてまいりましたが、

入会時の諸費用が負担で入会をためらう方々の声を多く頂きました。


なかなか私もこのプラン変更は勇気がいりましたが、

入会してみたい皆様の為、以下のようにいたしました。


入会時に必要な金額は1万円、月会費も1万円、

成婚した場合は20万円と分かりやすく1プランに絞ります。


サービスは以前と変わらず、いえ、それ以上になりますのでどうぞご安心ください。


婚活をためらっている皆様、これを機にどうぞお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。






この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案