メニュー

COLORS

【リクルート×国際線客室乗務員】ハイクラス結婚相談所

交際というステータスになると?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
COLORS「交際というステータスになると?」-1

梅雨らしく。

COLORS「交際というステータスになると?」-2

こんにちは。


お天気もジメジメして梅雨らしくなってきましたね。


前回のお話の続き、お見合いが成功した後どうなっていくかについてご紹介していきたいと思います。


お見合いが成功すると、お二人は交際というステータスに変わり何回かデートを重ねていくわけですが、デートにはいろいろなバージョンがあります。

初回オンラインでお見合いでしたら二回目には実際に対面でお会いする。

中には初回から対面で、その後も対面。

または、遠距離の方などは最初の数回はオンラインで、お相手の近くに出張などでいらっしゃったときに対面でお会いするなど、いろいろな会員様がいらっしゃいます。


交際中の方は一人でなくても構いません。

同時進行で何名か交際して良いです。

なんかそれも不思議ですよね。。。

でも早い成婚に向けては効率がいいんですよ。


その中から、この人と結婚したい!とおもったら、お相手に真剣交際を申し込みます。

OKが来て真剣交際に入りますと、もう他の方とは二人とも交際できません。

他の方から画面で検索できなくなります。


真剣交際にはいり、お互いの気持ちが固まれば、ご成婚へ!!となるわけです。


当社では、真剣交際から、成婚までの期間は本当に早いです。

そして皆さん幸せになってくれていて本当にうれしいです!


是非皆さんもご興味がありましたら、当社までお気軽にご相談下さいね。





この相談所を知る

COLORS

0件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩5分

COLORSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案